トリートメントカラーDE質感チェンジ〜!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

トリートメントカラーDE質感チェンジ〜!

更新: 2016年06月10日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ヘアドネーション  #トリートメント  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です!

本日のゲストは

アパレルにお勤めの

とってもオシャレでかわいい

二児のママ

ユキさん〜

写真は前回デジパーをかけて

ブログに登場してもらったときの仕上り。

あの時はデジパーだけでカラーはしてないので

カラーは3ヶ月ぶり

で、ビフォアの状態はこちら〜

ズン

。。。
デジパーはしっかり残ってるけど。。。

さすがに毛先のカラーの

褪色が激しいね。。。


バックも

ズン

。。。
何もスタイリングしてないので

このボサボサ感ですが。。。

この写真でも毛先の

褪色の激しさがよくわかりますね〜

で、

根元もこんな感じで

しっかり伸びちゃってます・・・
アパレルにお勤めのユキさんは

カラーはある程度自由なので

いつも明るめ!

これまでもいろんなカラーを楽しんできました

でも明るめだから

抜けちゃうと

結構毛先のダメージが

目立つよね。。。

そこで!

今回は最近、新しく仕入れた

このカラー剤を使ってみよーーー

ジャン〜
おっと失礼。。。

オジサンも思わず出てしまいました。。。

こちらの商品

トリートメントカラー

ロコル!!

こちらは通常のアルカリカラーとは違い

髪の毛を明るくする力はないんです。

でもノンアルカリなので

ユキさんのような毛先の褪色部に

全くのノンダメージで

色味やニュアンスを加える事ができるんです!

今回は根元の伸びた分のカラーを

アルカリカラーのモノトーンで

毛先はこのトリートメントカラー

ロコルで

グレージュにライトアッシュをちょいまぜて

いってみよー



仕上りの色は

こんな感じ〜

ジャン〜


ジャン〜
ハイ!カワイー!!

って顔じゃないか

カラーね!!

バックもこんな感じ〜
パッと見、

変化があまりわからないかもしれないので

ビフォアと比べてみると

このとーーりーーー


ジャン〜
根元はキレイに黒い部分がなくなって

毛先はこんなにキレイなグレージュに落ち着いてますよー

しかもトリートメントカラーなので

毛先のダメージは一切なし!!

前から見た感じも

このとーーーりーー
こうやって比べてみると一目瞭然

髪が元気になった感じがしますよね!

このカラー剤は

こうやって褪色部の色味の補充や

ニュアンスを変えたい時や

ブリーチをしてインナーカラーを

楽しみたい方にはもってこい!

是非、この夏!お試し下されー

ということで

ユキさんーーー

今回もブログ登場ありがとーねー

また次回のカラーも

楽しみにしてまーす!!


今日はこのへんで〜

********************

サンティエはヘアドネーション賛同店です。

ヘアドネーションとは
http://www.santie.net/blog/cat_3/198/
ヘアドネーション関連記事
http://www.santie.net/blog/cat_2/263/

サンティエはアシスタントを募集しています〜
年齢経験不問、正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事