Santie阿佐ヶ谷Blog

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室&ネイルサロン「Santie'」(サンティエ)
Blog (全カテゴリ)
新しい記事 | ページ数 : 1/91 | 古い記事

NEW ワンポイントネイル*.*

[更新: 2017年11月22日]
杉並区阿佐ヶ谷ネイルサロン サンティエ 安部です♪ 本日はシンプルネイルのご紹介♪ 定額5500コース、カラーもサンプルのままで*.* シンプルなラメグラベースにワンポイントでホログラムとゴールドパーツのお花が入ったデザインです"((∩´︶`∩))" ピンクだとかわいい感じで、ゴールドでやっても華やかな感じになって素 . . .

NEW 7ヶ月ぶりのカット!忙しいママにはやっぱりショートが一番!

[更新: 2017年11月22日]
本日のゲスト とっても可愛いママ 小平市から アコさん〜♪ 7ヶ月ぶりのバッサリショートは こんな感じの ステキな仕上がり〜♪ ジャン〜 乾かすだけで決まる 再現性の高いスタイル提案 杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です ーーーーーーーーーーーーーーー 〜次回予約をお伺いしております〜 ご . . .

NEW 女子の鉄板♡ロング+ウェーブヘア

[更新: 2017年11月21日]
こんにちは〜 カワチの結婚式まであと4日!もうすぐ!! なんだか私も緊張してきちゃうよ…… 杉並区阿佐ヶ谷の美容室ヘアメイクサンティエの竹谷です♡ 今日のゲストは 笑顔がとってもとってもステキな ユキちゃん♡ ロングヘア+ゆるウェーブ♡って女子の鉄板でしょ〜!! お仕事で世界を飛び回る、出来る女子 ユキちゃん。 . . .

NEW ちょっぴり和テイスト♪

[更新: 2017年11月21日]
杉並区阿佐ヶ谷ネイルサロン サンティエ 安部です♪ 本日はちょっぴり和テイスト?なネイルのご紹介✩*.゜ 定額8000コースデザインです♪ カラーもサンプルのままで⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ そんな和風!って主張しすぎないほんのり和テイストネイルです✩*.゜ カラー変える場合も和っぽくみせたい時は、色のメリハリがあった方がオススメ . . .

NEW 痩せたのに。

[更新: 2017年11月20日]
こんにちは!川野です。カワチと呼ばれています♪ さて。ここの所結婚式ネタばかりでスミマセン。。。 大詰めの、5日前です(><) 手作りのプロフィールムービーができあがり、速達で会場に提出してきました! 少し肩の荷が下りました〜 先日、ドレスの最終フィッティングがありまして。1ヶ月前も少しゆるくなっていたドレス。ちょっと痩 . . .

NEW winter nail*.*

[更新: 2017年11月19日]
杉並区阿佐ヶ谷ネイルサロン サンティエ 安部です♪ 今日は冬っぽく雪の結晶シールを使ったネイルのご紹介✩*.゜ 定額¥6500コースを少しアレンジしてシンプルめに♪ グレー×パールホワイトの組み合わせが大人っぽくて素敵です゜+.゜(´▽`人)゜+.゜ あまり派手に出来なくてクリスマスっぽくされたい方は雪の結晶シールいれるだけでも季節感が . . .

NEW 頑張れ!ゲンタくん③ 〜かあちゃんバージョン〜

[更新: 2017年11月18日]
こんにちは〜! 阿佐ヶ谷美容室 santie 森本です。 さて! 今回の「頑張れゲンタくん」は 母ちゃんがお届け〜♪ 〜頑張れゲンタくんとは?〜 井上家の1号元太(ゲンタ)くん 小金井ビクトリーB(5年生)所属 現在、8番レフト レギュラー争いギリギリのゲンタくん 父ちゃんと朝練を始めて 果 . . .

NEW 雪だるま✩*.゜

[更新: 2017年11月18日]
杉並区阿佐ヶ谷ネイルサロン サンティエ 安部です♪ 本日も少し早めのクリスマスネイルのご紹介☆ 定額6500メニューの雪だるまネイルです*.* 赤&グリーンの組み合わせだと更にクリスマス感あっぷ∩(´∀`∩) ぜひお試し下さい♪ Instagram✩*.゜→http://instagram.com/santie . . .

NEW 誕生日プレゼントは缶コーヒー?!

[更新: 2017年11月17日]
乾かすだけでキマる 再現性の高いスタイル提案 杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です 昨日、私、めでたく 47歳の誕生日を迎えました〜♪ っつーか めでたくねーーー(≧∀≦) でもね、本気でね すっかり忘れていて 当日の朝も いつもと変わらず 妻とお店に出勤。 その車の中でメールが . . .

我が家の「床暖房♡」事情

[更新: 2017年11月15日]
乾かすだけでキマる 再現性の高いスタイル提案 杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です ーーーーーーーーーーーーーーー 〜次回予約をお伺いしております〜 ご希望の日時でのご予約が大変とりづらくご迷惑をおかけしております(最近はほとんどのお客様が次回予約をされるため)出来るだけお早めにご予約頂くか、お帰りの際に次回のご予約をされていかれることをオスス . . .
新しい記事 | ページ数 : 1/91 | 古い記事