Santie阿佐ヶ谷Blog (PRIVATE)

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室&ネイルサロン「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)
新しい記事 | ページ数 : 1/12 | 古い記事

NEW 暑く、長ーーい運動会の1日…疲れ果てましたの巻

[更新: 2017年05月22日]
阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です! 先日の土曜日 我が家の1号2号が通ってる小学校の 運動会でした。 皆様にはお休みをいただき 大変ご迷惑をおかけいたしました。 しかし… 暑い… 普段、室内の快適な環境でしか過ごしてないので、相当こたえます… 毎年運動会は見にいってるんですが、我が家の子供達は正直そこまで活躍せず… なので、いつ . . .

夏のケアはとても重要!!!!

[更新: 2017年05月20日]
こんにちは〜 杉並区阿佐ケ谷の美容室 サンティエのエガシラです☆ だんだん暑い日が増えてきましたねぇ… エガシラ結構暑いの苦手なんですよ… 特に日本独特の 『湿度』が… 常に隣に誰かが引っ付いているような… あの感覚・・・!!!!汗 それとこれからは 『汗問題』 エガシラにとっては 大問題 . . .

「チャリ通」始めました!!

[更新: 2017年04月30日]
杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です! 私、最近、始めちゃいました! 何をって… せーのっ ドン! チャリ通です(≧∀≦) 僕の住む小金井市から阿佐ヶ谷まで約15キロ これまでは毎日車で通勤していたのですが、最近週に2〜3回チャリ通しています 片道約1時間弱… . . .

脱!タラちゃん

[更新: 2017年04月17日]
こんにちは〜 もりもとです。 ブログ、すっかりご無沙汰してました! 今後はちょいちょい参戦して行こうと思います よろしくお願いしまーす♫ さてさて、こちらはわが家の3号康太です。 ここ最近、たらちゃんカットが定着してましたが 伸びちゃって… しかも、もぅ6歳! 『おれ、もうタラちゃんはいやだ!』と…本人は . . .

エガ散歩〜♪おつきあいください。

[更新: 2017年04月12日]
こんにちは〜 サンティエのエガシラです☆ 今日はプライベートネタをお届けします〜♪ (お暇なら是非!見ててってちょーだい!!) 実はエガシラ 趣味がありまして〜 『お散歩♪』 (誰も聞いてねぇーよ!って… まぁまぁ〜( ̄∇ ̄)笑) エガシラのお気に入りいりスポットが ありま . . .

KGK に 急げ ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

[更新: 2017年04月06日]
KGK の 桜が満開です! 杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です! ここ数日は 我が家の庭? KGK こと 小金井公園に 毎朝 散歩に来ています! やっぱり一年で この時期が一番好きですね〜 海とか 雪とか と同じように 桜もずっと見てられますね〜 忙しい毎日に追われる . . .

ぶらり「イノ散歩〜」 自転車買ったぜーい!!

[更新: 2017年04月05日]
ぶらり 「イノ散歩〜」自転車買ったぜーい! 杉並区阿佐ケ谷美容室サンティエ井上です! 各地で連日のように 桜の頼りが届いてますね〜 そこで今週のお休みは 我が家の庭 「小金井公園」に!! ぶらり「イノ散歩〜」 まだ五分咲きといったところでしょうか 見頃は今週末ですね〜 こちらは小金井公園のすぐ脇にある . . .

春の京都ウェディング♪

[更新: 2017年03月29日]
こんにちは!杉並区阿佐ヶ谷の美容室 サンティエの竹谷です! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ★次回予約をお伺いしております★ ご希望の日時でのご予約がとりづらくなっております。出来るだけお早めにご予約頂くか、お帰りの際に次回のご予約をされていかれることをオススメしております。ご協力をお願いします! ーーーーーーーーーーーーーーーーーー . . .

春休みの父ちゃん!初上陸!北海道スキーの巻

[更新: 2017年03月28日]
井上です! 今週は子供達の春休みに合わせてお休みをいただき、北海道に初上陸しております! 子供達もテンションマックスで、見たことないような雪景色を楽しんでおります! しかし、北海道の雪はホントにサラサラ パウダースノーってホントなんですね! 景色も絶景\(^o^)/ 初日は時間もなかったので ソリ遊びで大盛り上がり . . .

休日のエガシラが向かう先は…

[更新: 2017年03月13日]
こんにちは〜 サンティエのエガシラです☆ 今日はエガシラの休日ブログ〜♪ (よかったらみてね!!) 先日のめっちゃくちゃお天気いい日〜 お休みのエガシラが向かったのは・・・ ここ〜 パシャリッ☆   千葉県は行徳〜♪ 阿佐ヶ谷からは時間が合えば 一本で行けちゃうんです。 . . .
新しい記事 | ページ数 : 1/12 | 古い記事