Santie阿佐ヶ谷Blog (PRIVATE)

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)
最新 | <新しい投稿 | ページ数 : 1/28 | 古い投稿>

富士登山2023

2023/08/20(日)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #PRIVATE  #井上英樹  #頑張れ 
井上です! 今年も 富士山に登ってきました〜!! 今回で3年連続 4回目の富士登山 いろいろと最近は 話題の多い富士登山ですが 僕は日の出と共に登り始めるので 混雑とはあまり無縁です 5号目から登り始めて 少ししたら こんな感じの美しい日の出 しばらく眺めてから また頂上 . . .

阿佐ヶ谷わんにゃん写真展♡

2023/05/06(土)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #森本夏美  #PRIVATE 
こんにちは!サンティエ森本です。 アニマル好きのみなさま! またまたこの時期がやってまいりました!! 阿佐ヶ谷 ワンニャン写真展♡ 阿佐ヶ谷駅からパールセンター商店街にはいると〜 頭上に! ほっこり♡ 今回はなんと! 満を持してわが家のアニマルたちも 応募してみたした!! 結果は。。。 なん . . .

パワーチャージ!!の旅

2023/04/20(木)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #PRIVATE  #森本夏美  #グルメ 
こんにちは。 サンティエ森本です。 お休みを頂いて、 子供達も春休みだったので、北海道に行ってきました! 動物園、水族館、大好きな3号のリクエストで 私も行ってみたかった!! 旭山動物園♡ からの〜 富良野スキー♡ まさかの転びまくりで 子供たちにも置いていかれ… 日頃の運動不足を痛 . . .

小金井公園情報〜♪

2023/03/24(金)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #井上英樹 
小金井公園 公式親善大使の(笑) 井上です! 毎朝のランニングコース 小金井公園の桜が 見ごろを迎えております!! 昨日の朝の段階で 8〜9分咲き そして 今朝のランニングでは ほぼ満開〜 しかしながらお天気が・・・ やっぱり背景は 真っ青な空が映えますよね・・・ 天気が良くなる . . .

ガンダムファクトリーYOKOHAMA

2023/02/24(金)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #PRIVATE  #井上英樹 
井上です! 先日の休み 最近ガンダムにハマっている 1号元太くんと こちらへ〜! ガンダムファクトリーYOKOHAMA 山下公園のすぐ横に 会場が設置されており 天気も良くて 景色もとってもキレイ♡ 横浜なんて・・・・ いったい・・・ 何十年ぶりだろうか・・・(笑) しかし . . .

久々のデートです♡♡

2022/11/02(水)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #森本夏美  #PRIVATE  #グルメ 
こんにちは〜! サンティエ森本です。 先日、久々のデート♡ もちろん、お相手は夫ではありません!! 月曜が振替休日だった娘と♡ 行き先は 渋谷〜!! まず、お目当ては ジャ〜ン♪ エビ山盛りのチーズフォンデュ!! 目覚ましテレビに 出てたのを、しっかりメモしてた娘 そんなところは、 . . .

夏の思いで 第一弾!

2022/09/30(金)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #PRIVATE  #森本夏美 
こんにちは! サンティエ 森本です すっかり涼しくなってきましたね。 夏が終わっちゃいますよ 今年の夏の振り返り^_^ 鈴木敏夫とジブリ展に行ってきました! 楽しみにしていた、2号娘は じーーっくり、見ながら 楽しかったようです^_^ が… 半ば強制的に連れてこられた 3号は . . .

ある日の営業終了後!

2022/08/31(水)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #森本夏美 
こんにちは〜 サンティエ森本です! ある日の営業終了後 いつもの光景ですが よーく見ると うちの子でした! 新学期を前に メンテナンスです。 奇跡的に!?くせ毛の遺伝子を引き継がなかった 3号のみカットで もりもりくせ毛チームの 1.2号はお年頃なので ストレートパーマです . . .

夏休み〜♪

2022/08/05(金)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #井上英樹  #PRIVATE  #森本夏美 
夏休みですね〜♪ この時しかできないことを 思いっきり楽しみたいものです! まずは 第一弾 キャニオニング〜♪ 奥多摩の渓谷を こんな感じで スリリングに歩いたり ロープをつたって降りてみたり 小さな滝で 滑り台してみたり 大きな岩の間を ターザンロープしてみたり 5mくら . . .

難題⁈

2022/06/30(木)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #PRIVATE  #森本夏美 
こんにちは! サンティエ森本です 先日、仕事から帰って 一通り家事も終わり、9時半も過ぎた頃 3号康太、5年生はそろそろお休みの時間です そんな時 『お茶をいれる宿題があるんだけど』 と・・ 『写真も貼らないとなんだけど』 『明日までなんだけど』 ・・・ 『なにそれ!?どうゆうこと〜!? . . .
最新 | <新しい投稿 | ページ数 : 1/28 | 古い投稿>

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事