東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室&ネイルサロン「Santie'」(サンティエ)

hair make Santie', Asagaya, Tokyo
阿佐ヶ谷の美容院・美容室Santieのコンセプト紹介へConceptを見る 阿佐ヶ谷の美容院・美容室Santieの「癒しの空間」へようこそ
Santie (サンティエ)は、東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室&ネイルサロンです。2003年のOPEN以来、女性はもちろん、お子様からご年配まで男女問わず幅広い年齢層のお客様にお越し頂いております。技術はもちろん、コミュニケーションを含めた接客サービス品質を高く維持するための教育も徹底しており、おかげさまでリピート率は95%、阿佐ヶ谷エリア・杉並区以外の遠方からのご来店が45%と、お客様より非常に高い支持を頂いております。

Schedule

詳しく見る
阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」本日12月8日は営業日です (スタッフ:平 一裕はお休みとなります)。詳しくはこちらをご覧下さい。
201612
  01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
20171
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31  

Blog

詳しく見る

NEW バッサリショートも何でもお似合い!

[更新: 2016年12月08日 / カテゴリ: GUESTS]
杉並区阿佐ヶ谷美容室 サンティエ井上です! イノちゃん、イノさん イノおばぁちゃん(≧∀≦) 何とでも呼んで下さ〜い! 本日のゲスト サンティエでは有名な 「川越4姉妹」の 双子の末っ子 しっちゃん〜♪ ハイ! ビフォアのあえての 残念そうな顔… サンキューです(≧∀≦) 前回はロングから ボブベースに バッサリカットしたんだけど . . .

NEW パーマかけまーす♪

[更新: 2016年12月08日 / カテゴリ: GUESTS]
こんにちは!川野です!みんなにかわちと呼ばれています♪ 求さん、2回めの登場! ずっとカットだけできてたけど、直毛なのでパーマして可愛くチェンジしたい!とのこと。 マフラーの季節だから裾は短めに。 必要な部分だけ巻き巻きしまーす! 求さん、頭を触られてるとうとうとしてきちゃう(_ _).。o○ うっとりゆったりな時間を過ごしたら、、、 完成! . . .

NEW ミドリのヒナ…(≧∀≦)

[更新: 2016年12月07日 / カテゴリ: GUESTS]
杉並区阿佐ヶ谷美容室 サンティエ井上です! イノちゃん、イノさん イノおばぁちゃん(≧∀≦) お好きなように呼んで下さ〜い! 本日のゲスト 家族全員かサンティエファミリー 埼玉県からわざわざいつもありがと〜 看護学生の ヒナー♪ ヒナは現在看護学生 来年から晴れて看護師さん! 規律が厳しいのでいつも お団子(≧∀≦) なので、おろし . . .

NEW テーマは可愛い♡

[更新: 2016年12月06日 / カテゴリ: GUESTS]
こんにちは〜 サンティエのエガシラです☆ 今日は特別ゲストさん!! だぁ〜れだ????!笑   答えはこちら〜 パシャリッ☆ はい。 井上さんが担当している 『あずみちゃん♡』 今日はお友達の結婚式で 豊洲ませ行くんだって〜 なので今日は ヘアセット&メイクです♪ 井上さんは前回のセットで . . .

NEW 秘密のボブスタイル!

[更新: 2016年12月05日 / カテゴリ: GUESTS]
こんにちは〜 サンティエのエガシラです☆ 早速いきますよう〜 本日のゲストさんは 『ナオコさん』 いつも月1で いらしていただいてます♪ 今回はなかなか お時間がとれず・・・ 2ヶ月ほどあきましたね〜 ナオコさん的にはもう限界かな? とりあえずビフォアから〜 パシャリッ☆ ん・・・伸びましたね!! でも形は悪くない〜 . . .