ウェービ〜☆エレガントミディアム

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

ウェービ〜☆エレガントミディアム

更新: 2016年06月10日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #大人  #ヘアドネーション  #トリートメント  #ミディアム  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です!

本日のゲストは

ミキさーん!
とっても素敵な「ティラピス」の先生!

こんなキレイでスタイルが良いと

説得力があります!!

青山でピラティスの先生をしてるので

興味のある方は是非お声を〜!

ミキさんは3が月ぶりのご来店

まるで、アフターか(≧∇≦)

って感じでまとまってるね!

でもここ2ー3年続けたロングに

飽きちゃったから

今日は何か変えたいんだよね!

ミキさんを担当させてもらってから4年くらいかな

元々は以前勤務してたゴリ(覚えてるかな?!

忘れていーよ!)のカットモデルさん

だからサンティエには

すごーく長く通って頂いてるんです!

しかもご主人の伸行さんもね!

いつもありがとーです!!
半年前にかけたデジパーが

やんわり残っていて良い感じ〜ですが

今回はバッサリ行きます!

最近得意の必殺ワザ

「ウェービ〜☆エレガントミディアム」

でいっちゃうよー



ベースカットが終わったら

デジパーね
このあと電気のコードをつないで

メデューサにしていきます!

しばしお時間をおいてからしっかり流して

ドライヤーでラフドライ

最後にウェーブ用のトリートメントミルクを

軽〜くもみこんで出来上がり〜



ジャン〜



ジャン〜


ジャン〜



ハイ!

ウェービー☆エレガントミディアム



完成でーす!!!
サイドもバックもこの無造作感〜

大人の女性

って感じですね!

ビフォアと比べてみると
ビフォアの状態も全く問題ないんだけど
今回の僕のイメージは

「吹っ切れてる 大人の女性」

って感じなんだよね

無造作な感じなんだけど

なんか全体の雰囲気で

ステキに見えちゃうって感じの
そんなイメージは

しっかりとした意思を持って

仕事をこなすミキさんにぴったり!

ミキさーん!

いつもご夫婦でありがとーございます!!

サンティエは

お二人のおかげで

「何とかなってます!!!」


ということで

今日はこのへんで〜
********************

サンティエはヘアドネーション賛同店です。

ヘアドネーションとは
http://www.santie.net/blog/cat_3/198/
ヘアドネーション関連記事
http://www.santie.net/blog/cat_2/263/

サンティエはアシスタントを募集しています〜
年齢経験不問、正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事