Santie阿佐ヶ谷Blog (ヘアドネーション)

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室&ネイルサロン「Santie'」(サンティエ)
Blog (ヘアドネーション)
新しい記事 | ページ数 : 1/3 | 古い記事

NEW びわちゃんのヘアドネーション♪

[更新: 2017年09月21日]
こんにちは!杉並区阿佐ケ谷南の美容室Santie'の川野です。かわちと呼ばれています。 Santie'にはファミリーでご来店くださっている山領家のびわちゃんご来店〜♪ お店に来てくれたのは1年3ヶ月ぶり♪ ずっと伸ばしていた髪をヘアドネーションしてしてくださるとのこと! 頑張ったね〜!! 31センチには十分な長さ! . . .

親子でヘアドネーションに来てくださいました!

[更新: 2017年09月08日]
皆さんこんにちは♡ 杉並区阿佐ヶ谷の美容室 サンティエの竹谷です! 皆さんヘアドネーションってご存知ですか? ヘアドネーションとは 「髪の毛の寄付」のこと。 先日とってもキュートなご家族が…… 親子でヘアドーションのために来てくださいました! ママさんのミホさんと、 小学生で8歳のセナちゃん。 セナちゃんは . . .

やっと切れましたよ!

[更新: 2017年09月07日]
こんにちは〜 今日も張り切って お願いします!! ٩( 'ω' )و 本日のゲストさんは サンティエ初来店の 『マミさん♡』 (いらっしゃいませ〜♪) 産後でなかなか切りに行けず… 伸びてしまったので 今日はバッサリいっちゃいましたよ♪ まずは仕上りのスタイルをどうぞ!! パシャリッ☆ 杉並区阿佐ケ . . .

小学生も!ヘアドネーション!

[更新: 2017年08月16日]
みなさん こんにちは〜! 杉並区阿佐ヶ谷の美容室 サンティエの竹谷です! ヘアドネーションのためにご来店されるお客様が 続々といらっしゃっています。 今回のヘアドネーションでご来店のお客様は、 とっても可愛い 小学生のヒカリちゃん! カワイイ〜!!! ニッコリ笑顔が愛らしい、とってもいい子のヒカリちゃん♪ . . .

可愛いママ♡準備はコレでOK!!

[更新: 2017年08月13日]
こんにちは〜 夏は保湿の時期ですよ〜♪ 今日もはりきっていきましょう♪ 杉並区阿佐ケ谷にある美容室 サンティエのエガシラです☆ 本日のゲストさんは 『マキコさん☆』 ヘアドネーションでバッサリ短く スタイルチェンジです!! まずは仕上りをどうぞ!! パシャリッ☆ ********** . . .

わちゃわちゃ!のヘアドネーション

[更新: 2017年08月11日]
こんにちは〜! 阿佐ヶ谷santieの森本です。 さて! とある日曜日の夕暮れ時、 子供達をぞろぞろ引き連れて、向かった先は〜 お店です‼︎ 今日は、なんと‼︎ ついに‼︎ わが家の2号さちのヘアドネーション! そもそも、いつも家でカットしてるので、 美容師の子であ . . .

バッサリいくなら今。

[更新: 2017年08月02日]
こんにちは〜 猛暑がすごくて 溶けてないですか?!笑 今日も元気にいきますよう♪ 杉並区阿佐ケ谷にある美容室 サンティエのエガシラです☆ 本日のゲストさんは ヘアドネーションでご来店 『ヒカリちゃん♡』 バッサリ切って 前髪も作ったよう♪ パシャリッ☆ かわいいね♡ ****** . . .

ヘアドネーションでご来店いただきました!

[更新: 2017年07月30日]
杉並区阿佐ヶ谷の美容室 サンティエの竹谷です! 「ヘアドネーション」のためにサンティエに来てくださるお客様が 最近さらに多くなってきた気がします♪ 私たちサンティエスタッフが「ヘアドネーション」について ブログで書いているのを見たのがきっかけに当店を知って来てくださる方が大半で、 やっとヘアドネーション提携サロンとして定着させても . . .

ヘアドネーション

[更新: 2017年07月14日]
こんにちは。杉並区阿佐谷南の美容室、Santie'の川野です。かわちと呼ばれています♪ 最近ヘアドネーションしてくれる方が増えてきました〜!サイトを見て、Santie’を選んでいただけてとてもハッピーです☆ 今日はまたすてきな方にご来店いただきました\(^^)/ ヘアドネーションして、この長さ、、、? てことはー?? じゃん! . . .

りんちゃんのヘアドネーション!

[更新: 2017年07月13日]
こんにちはー(╹◡╹) 阿佐ヶ谷santieの森本です。 平日の夕方まで出勤してます。 先日、わが家で2号さちのお友達りんちゃんのカットをしましたー! りんちゃん、小学3年生 ちょーロング! そーです! ヘアドネーションに協力してくれるのです 母りつこさんも一緒に 「えー!写真撮るならお着物で来たら良かったー!」っ . . .
新しい記事 | ページ数 : 1/3 | 古い記事