Santie阿佐ヶ谷Blog (ヘアドネーション)

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (ヘアドネーション)
最新 | <新しい投稿 | ページ数 : 1/5 | 古い投稿>

ヘアドネーションです!!

2021/06/11(金)  カテゴリ:ヘアドネーション ハッシュタグ: #ヘアドネーション  #GUESTS  #井上英樹  #大人  #ロングヘア  #ボブ 
本日はヘアドネーションのゲスト 仕上りは こんな感じの スッキリショートボブに♡ 杉並区阿佐ケ谷美容室 サンティエ井上です! ビフォアの状態は なんと なんと これもんです 。。。 。。。 ジャン〜♪ まずは 一束づつ ブロッキング ここから 一束づつ . . .

ヘアドネーション後はカラーチェンジで大変身♪

2021/01/28(木)  カテゴリ:ヘアドネーション ハッシュタグ: #GUESTS  #井上英樹  #ヘアドネーション  #ロングヘア  #ミディアム  #ハイライト 
杉並区阿佐ケ谷美容室 サンティエ井上です! 本日のゲスト ヘアドネーションです。。。 せーのっ ドンーーー!!! 。。。 。。。 長っ。。。(汗) いつから伸ばしていたのか 覚えていないくらい前から(笑) 伸ばしています。。。 さっそブロッキング スタイリングが得意で . . .

二度目のヘアドネーションで大変身〜♪

2020/12/04(金)  カテゴリ:ヘアドネーション ハッシュタグ: #井上英樹  #ヘアドネーション  #大人可愛い  #大人 
杉並区阿佐ケ谷美容室 サンティエ井上です! 本日のゲスト 2度目のヘアドネーションで バッサリカット! 仕上りは こんな感じに〜♪ とってもステキな 大人のショートボブスタイル♡ ではビフォアを見てみると ・・・ ・・・ ・・・ 長っ・・・ 実はゲストさん クセが . . .

冬パーマ♡シリーズ〜ヘアドネーションでデジタルパーマ〜

2020/01/16(木)  カテゴリ:ヘアドネーション ハッシュタグ: #GUESTS  #井上英樹  #デジタルパーマ  #ヘアドネーション  #ミディアム 
乾かすだけでキマる 再現性の高いスタイル 杉並区阿佐ヶ谷美容室 サンティエ井上です! 〜ご新規の方のご予約について〜 https://www.santie.net/reservation/ 本日はゲストは ヘアドネーション〜♪ ビフォアは ・・・ ジャン〜♪ 長っ・・・Σ(゜д゜lll) 伸ば . . .

15センチからできるヘアドネーション

2019/03/22(金)  カテゴリ:ヘアドネーション ハッシュタグ: #ヘアドネーション  #トリートメント  #シャンプー 
杉並区阿佐ヶ谷美容室santie  森本です。 こんにちは♪ 今回は小さなかわいい♡ゲストちゃん♡です。 ヘアドネーションにご協力頂きました! 親子3代 おばあちゃま、おかあちゃん、お姉ちゃん も、ご来店頂いてます♡ いつもりがとうございます! このながーーーい綺麗な髪!!! さすが!!!ツヤツヤ . . .

たくさんのご協力ありがとうございます!

2019/02/13(水)  カテゴリ:ヘアドネーション ハッシュタグ: #ヘアドネーション  #パーマ 
こんにちは!杉並区阿佐ケ谷 ヘアメイクサンティエ 森本です。 まずは 写真から! ジャ〜〜〜ン!!! たくさんの毛束!!! ヘアドネーションでご来店て頂いたお客様の毛束です! 皆さまのご協力のおかげで 箱にいっぱいになりました!! いつもお世話になってる クロネコさんにお願いして . . .

ヘアドネーション

2019/01/18(金)  カテゴリ:ヘアドネーション ハッシュタグ: #ヘアドネーション  #パーマ  #シャンプー 
こんにちは! 杉並区阿佐ヶ谷 ヘアメイクサンティエ 森本です。 平日の17時まで出勤してます♪ 先日ヘアドネーションでご来店頂きました! ベリーショートから頑張って伸ばして 4年! お友達と一緒に ヘアドネーションに向けて伸ばしてきたそうです! ついに、その時がきました . . .

ばっさり切りました〜2

2018/12/12(水)  カテゴリ:ヘアドネーション ハッシュタグ: #ヘアドネーション  #パーマ  #川野七生(かわち) 
こんにちは! 杉並区阿佐谷南の美容室Santie'の川野です!カワチと呼ばれています!! ばっさり第2段!!ヘアドネーションしてくださるかたが立て続いておりました!ありがとうございます!! またまたローング!!!伸びちゃった!っておっしゃっていましたけど、ここまで伸ばせるのすごいですー!! ますみさん、とても華奢でおキレイですので首 . . .

バッサリ切りました〜1

2018/12/06(木)  カテゴリ:ヘアドネーション ハッシュタグ: #ヘアドネーション  #シャンプー  #川野七生(かわち) 
こんにちは! 杉並区阿佐谷南の美容室Santie'に川野です!かわちと呼ばれています♪ 可愛らしいゲストさん♡ 七五三が終わったばかりの2年生♪ちゆちゃん♪ ロングが好きだけど長過ぎちゃって、、、お父さんお母さんの毎日のお世話も大変!! ヘアドネーションなら人の役に立てる!!! ってことであんまり切りたくなーい!って言ってた . . .

オトコのヘアドナーを増やす!

2018/04/12(木)  カテゴリ:ヘアドネーション ハッシュタグ: #ヘアドネーション  #川野七生(かわち) 
こんにちは!杉並区阿佐ヶ谷南の美容室、Santie'の川野です。かわちと呼ばれています♪ ありがたいことに、、ヘアドネーションでSantie'を選んで頂けることが増えています! ウィッグが必要な子供に無償で提供する、その髪の毛を寄付するという活動。切らせていただく美容師側もとてもハッピーな気持ちになります(^^)ありがとうございます。 今 . . .
最新 | <新しい投稿 | ページ数 : 1/5 | 古い投稿>

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事