Santie阿佐ヶ谷Blog (GUESTS)

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室&ネイルサロン「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)
新しい記事 | ページ数 : 1/48 | 古い記事

NEW 例の「2人前」が「4人前」に (≧∀≦)

[更新: 2017年09月20日]
今日はいつもの 「2人前」が なんと 「4人前」に (((o(*゜▽゜*)o))) 乾かしただけでキマる 再現性の高いスタイル提案 杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です ーーーーーーーーーーーーーーー 〜次回予約をお伺いしております〜 ご希望の日時でのご予約が大変とりづらくなっております。(特に土日はほとんど . . .

シンプルなボブでワンアップの清楚な色気!

[更新: 2017年09月15日]
本日のゲスト 僕の大学時代のサッカー部の友人の娘 アヤカちゃん! ワンアップで オトナの女性の魅力を更に追加 仕上がりは こんな感じ〜♡ 乾かしただけでキマる再現性の高いスタイルを提案する 杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です ーーーーーーーーーーーーーーー 〜次回予約をお伺いしております〜 ご希 . . .

オシャレボブ♡はくせ毛さんと相性抜群〜!

[更新: 2017年09月14日]
皆さんこんにちは〜♡ 杉並区阿佐ヶ谷の美容室 サンティエの竹谷です! 今日のお客様は 西国分寺よりご紹介で来てくれた、 初めましての〜 チエちゃーん♡ 今日はアゴちょっとしたラインの 絶妙なレングスのボブにさせてもらいました!! 前髪は長いまま残して、 オトナな雰囲気でね♡ 黒髪ボブが似合う女性って . . .

デジタルパーマでオトナの色気♡

[更新: 2017年09月13日]
本日のゲスト ご紹介からの初来店 かなえちゃん〜♪ デジタルパーマで色気アップな 仕上がりは こちら〜♡ ジャン〜♪ ジャン〜♪ ジャン〜♪ ジャン〜♪ ジャン〜♪ 乾かしただけでキマる 再現性の高いスタイルを提案する 杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です ーーーーーーーーー . . .

いくつに見えるかな?!現役最年長 とっても可愛いおばぁちゃん♡

[更新: 2017年09月11日]
本日のゲスト 親子三代でお世話になってます! サンティエのお客様で 現役最年長 千代子ちゃん〜♡ とってもオシャレな おばぁちゃんの仕上がりは こちら〜 ジャン〜♪ ブラシやアイロンを使わない 乾かしただけでキマる再現性の高いスタイル提案 杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上で . . .

ツヤツヤ×ふんわりシルエットのショート

[更新: 2017年09月06日]
こんにちは! 夏休みから帰ってきたら、 日本がすっかり秋になっていた… 杉並区阿佐ヶ谷の美容室 サンティエの竹谷です! 今日のゲストは、 お客様の紹介で来てくれて、今回2回目のご来店の マユちゃん〜!!! カワイイんです…♡ マユちゃん♡ ショートがとっても似合うマユちゃん。 トップにフワッとボリュームを . . .

柔らかい、優しい雰囲気の大人ボブ♡

[更新: 2017年08月31日]
本日のゲスト 地元、阿佐ヶ谷から トモコさん〜♪ 優しい素敵なママの 仕上がりは こんな感じ〜♪ ブラシやアイロンを使わない 乾かしただけでキマる再現性の高いスタイル提案 杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です 9月4日から8日まで夏期休暇を頂きます。 ーーーーーーーー . . .

大人可愛い♡ウェーブスタイル

[更新: 2017年08月30日]
本日のゲスト 国分寺から サトミさん〜♪ 短めの前髪と大きめウェーブの オトナ可愛いウェーブスタイルの 仕上がりは こんな感じ〜 ジャン〜♪ ジャン〜♪ ジャン〜♪ ジャン〜♪ ブラシやアイロンを使わない 乾かすだけで決まる再現性の高いスタイルを提案する . . .

デジタルパーマでワンカール!硬い毛質も柔らかく〜

[更新: 2017年08月24日]
本日のゲスト カットモデルからの20年近いお付き合い 吉祥寺から ユウコさん〜♪ ゆるっとワンカールの デジタルパーマの仕上がりは こんな感じ〜\(^o^)/ ジャン〜♪ ジャン〜♪ ジャン〜♪ ジャン〜♪ ジャン〜♪ ブラシやアイロンを使わない 乾かしただけで簡単にキマる再現性 . . .

髪質に合わせてできます!デジタルパーマ♪

[更新: 2017年08月23日]
皆さん こんにちは〜! 杉並区阿佐ヶ谷の美容室 サンティエの竹谷です! 今日のゲストは常連さまのミナミちゃーん♪ ロングヘアから、ミディアムのパーマヘアに変身☆ 大学生の頃からずーっとサンティエに通ってくれてるミナミちゃん。 現在は社会人になって埼玉にお住まいですが、 はるばる電車で阿佐ケ谷まで通ってくれています…! . . .
新しい記事 | ページ数 : 1/48 | 古い記事