Santie阿佐ヶ谷Blog (美容とサンティエ情報)

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (美容とサンティエ情報)
最新 | <新しい投稿 | ページ数 : 1/17 | 古い投稿>

ヤクジョ洗顔ジェル♡

2023/04/11(火)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #ヤクジョ  #森本夏美  #大人 
サンティエ 森本です。 大人気!! yakujo (ヤクジョ)シリーズ 洗顔ジェルのご紹介です♡ こちらの洗顔ジェルですが ヤクジョの特徴、静電気反発作用で 瞬時に汚れを浮かし 肌にふれた瞬間、弱酸性になることで 肌表面の汚れを落とし 必要なものは残す! ことができます。 なので、洗い上が . . .

川野、復帰しまーす!

2023/03/21(火)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #川野七生(かわち) 
川野です!お久しぶりです♪ タイトルの通り、仕事復帰します!! 子供が保育園に行っている間の火曜日〜土曜日、10時〜17時の勤務となります。 子供の様子やわたしの体力と相談しつつ頑張りたいと思います♪ 4/18から予約受付開始しています! ご予約お待ちしております(^^) 息子は1歳5ヶ月になりました✩︎ 日々成長を感じて . . .

あけましておめでとうごいます!!

2023/01/04(水)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #森本夏美  #PRIVATE 
サンティエ 森本です。 今日から元気にオープンしてます♪ 昨年もたくさんのお客様に支えて頂き 本当にありがとうございました!! 充実した毎日で 1年が瞬く間に過ぎていきました! 今年も少しでもお役に立てる様 頑張ってお勉強して 元気に頑張りまーす! ↑なっ、なんか、軽いな…(≧∇≦) 文才なくて、 . . .

ラスト1週間

2022/12/26(月)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #井上英樹  #頑張れ 
井上です! スタッフ西尾さんからの クリスマスプレゼント♡ 今年もラスト1週間 これで 頑張れそうです!!

大きくなりました♡

2022/10/18(火)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #川野七生(かわち)  #森本夏美 
こんにちは! サンティエ森本です。 本日のゲスト♡ 只今、育休中の カワチ&タスク〜♡ もうすぐ1才です! カワチが担当させて頂いていた お客様から、川野さんげんきー? と、よく声をかけて頂いてたのですが お待たせしました!! 元気です^_^ 私の事覚えてるー? . . .

8/15〜19 夏休みいただきます!

2022/08/14(日)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ:
8月15日(月)〜19日(金)まで 夏期休暇いただきます。 8月20日(土)より 通常営業となります。 お客様にはご迷惑をおかけ致しますが 何卒宜しくお願いします。

スースーシャンプーあります♡

2022/07/23(土)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #森本夏美 
こんにちは! サンティエ森本です。 最近、お天気が不安定ですね〜 暑かったり、蒸し蒸ししたり 雨が降ってきたり。 そんな暑さを吹き飛ばす この時季にのピッタリの!! クールシャンプーのご紹介す♡ アシスタントのさきちゃん 暑さにやられてますね〜 暑くて、目も開けられない . . .

ある朝の営業前

2022/05/31(火)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #GUESTS  #井上英樹  #ミセス  #ボブ  #大人可愛い 
井上です ある朝の 営業前の 一コマ 写真を撮って カットされているのは ・・・ ・・・ サンティエ スーパーアシスタントの サキちゃん♡ この日は 朝早く来て ロングヘアを バッサリ ミディアムにカット♪ 出来上がりは こんな感じです♪ . . .

ある日の休日

2022/02/27(日)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #井上英樹  #PRIVATE  #ロングヘア  #白髪染め  #大人可愛い 
杉並区阿佐ヶ谷美容室 Santie井上です! ある日の休日 アシスタントのサキちゃんと お店に集合し サキちゃんのトリートメントをしながら 僕の白髪染めを(笑) サキちゃんのトリートメントの放置中に 僕の白髪染めしてもらって その放置中に サキちゃんをシャンプーして仕上げて その後、僕の白髪染めのシ . . .

ufv LIGHT HAIR DRYER

2022/02/12(土)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ:
本日は1月発売から大人気 即時完売となった 話題のこちらのドライヤーの紹介〜 ufv ライトヘアドライヤー とにかく軽くて、パワーがすごい!!!! なんと重さは通常のドライヤーの約半分以下の270g(さつまいも1個分) 業界最軽量なので、手が疲れる事がありません そして、なんとサンティエでも使用している 大人気ダ . . .
最新 | <新しい投稿 | ページ数 : 1/17 | 古い投稿>

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事