Santie阿佐ヶ谷Blog (#グルメ)

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (#グルメ)
最新 | <新しい投稿 | ページ数 : 1/1 | 古い投稿>

パワーチャージ!!の旅

2023/04/20(木)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #PRIVATE  #森本夏美  #グルメ 
こんにちは。 サンティエ森本です。 お休みを頂いて、 子供達も春休みだったので、北海道に行ってきました! 動物園、水族館、大好きな3号のリクエストで 私も行ってみたかった!! 旭山動物園♡ からの〜 富良野スキー♡ まさかの転びまくりで 子供たちにも置いていかれ… 日頃の運動不足を痛 . . .

久々のデートです♡♡

2022/11/02(水)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #森本夏美  #PRIVATE  #グルメ 
こんにちは〜! サンティエ森本です。 先日、久々のデート♡ もちろん、お相手は夫ではありません!! 月曜が振替休日だった娘と♡ 行き先は 渋谷〜!! まず、お目当ては ジャ〜ン♪ エビ山盛りのチーズフォンデュ!! 目覚ましテレビに 出てたのを、しっかりメモしてた娘 そんなところは、 . . .

ちょっと、北へ

2022/03/14(月)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #森本夏美  #グルメ 
杉並区 阿佐ヶ谷 美容室 Santie 森本です。    こんにちは!! 暖かくなってきて、日も長くなってきましまね♪ いつもと同じ帰宅時間でも、 早い時間に帰ってる気がして ちょっと、北へ… ちょっと、阿佐ヶ谷北口へ… でした!!(≧∀≦) ずっと気になっていたジェラート屋さん . . .

サンティエ最後の日。ありがとうございました♡♡♡

2018/04/15(日)  カテゴリ:美容とサンティエ情報 ハッシュタグ: #グルメ 
杉並区阿佐ヶ谷の美容室 ヘアメイクサンティエの 竹谷です! 今日 4月15日が サンティエ出勤最後の日です。 3月末にご報告させていただいた 突然すぎる私の退職のお知らせで 本当にみなさんを驚かせてしまって申し訳ありません。 ですが そんな中でも お客様から温かいメッセージをいただいたり . . .

伸ばしかけでも可愛く♪

2017/05/06(土)  カテゴリ:GUESTS ハッシュタグ: #GUESTS  #ボブ  #グルメ  #川野七生(かわち) 
こんにちは!杉並区阿佐ヶ谷の美容室Santieの川野です!!カワチと呼ばれています(^^) GWも残り2日。楽しんでいますか〜??ずーっと晴れで嬉しいですね♪ 連休をお楽しみ中のちあきちゃんご来店! ずっとショートだったのをぱっつんボブまで伸ばすのが目標✧︎ 襟足を切ってショートボブまで伸びてきました〜 可愛いでしょ♪カッ . . .

かわちのなつやすみ

2016/10/07(金)  カテゴリ:PRIVATE ハッシュタグ: #PRIVATE  #グルメ  #川野七生(かわち) 
こんにちは!川野です(^^) おやすみいただきありがとうございました♪ 九州、鹿児島へ行ってきましたよ〜 前日まで直撃予報で心配していた台風も、いい感じに外れてくれてほぼ予定通りのルートで回ることができました! 日頃の行いがいいのですね〜( *`艸´)笑 鹿児島県行ったことありますか? 私自身、九州地方が初上陸で鹿児島県 . . .
最新 | <新しい投稿 | ページ数 : 1/1 | 古い投稿>

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事