涼しげセミロング♪

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

涼しげセミロング♪

更新: 2016年06月10日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #川野七生(かわち) 
川野です!

今日は快晴!暑いけど雨のジメジメより好きです( ´ ▽ ` )ノ

夏生まれの血が騒いできました〜♪

さて、こんな暑い日でも涼しげなダウンスタイルをご紹介☆

ルーズに巻いた毛先が軽やかでおろしていても暑苦しく見えない〜!

そしてカラーはパープルを入れたい!とのオーダーで(前々前回のパープルが良かったのでまた!とオーダーしていただきました)

ただパープルにするのではなく透明感が出るように絶妙な薬の調合をしまして。。。

クールかつパープルのツヤで女性らしさもプラス!

これでこのジメジメの季節も乗り越えられそうですね☆

うん、ステキ♪

いつもありがとうございます(^ ^)
では

あー バーベキューしたいなー

と毎日10回は言ってる川野でした♪

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事