のぶ八講習会☆

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)

のぶ八講習会☆

更新: 2016年09月21日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE  #ヘアドネーション 
こんにちは〜

サンティエのエガシラです☆


本日は〜
先日行ってきました。

「のぶ八講習会」の模様を
お伝えします!!


講師はもちろん
こちらの方〜♪

パシャリッ☆
のぶさんです!

エガシラブログでもお馴染みの
『のぶさん☆』
全国飛び回っていて〜
自身のお店は千葉の行徳にあり
1年先まで予約がいっぱい!!

ポチッ☆っと〜
http://www.santie.net/blog/cat_3/277/
「のぶ八講習会」は
毎回、何をするのかは
決まっていません!!

なのに毎回、全国から集まってくるんです!!


しかし、今回は〜

珍しく少人数だったので
いつもより濃いめの内容でした!!
(エガシラかなりラッキーガール☆笑)

講習会が始まって早々に〜

みんな着席!


もちろん、のぶさんも…

座ります!!

ここで少しトークタイム♪

その後は〜

いよいよモデルさん♪

こんなお客さんがきたらどうする?

(エガシラならどうするかなぁ?)



のぶさんはこうしました!!

パシャリッ☆
ステキ♡

これがビフォア・アフターでみると
さらにスゴイ!!


パシャリッ☆
顔のサイズが違くみえる!!
しかも、若くなっている!!


のぶマジック恐るべし!!



エガシラも学んだ事を無駄にせず

エガマジックできるように頑張ります!!


そして、モデルさんが終わった後は〜♪

再びの〜



トークタイム♪
内容はかなり濃いいトークでした!!

内容は参加した人だけの〜


ヒ・ミ・ツ♡笑



しかし、毎回考えさせられます。

美容師として
人として

深い事を言っちゃいました?!(o´艸`o)ァハ♪






では、今日はこの辺で〜
お休みの日によく台風が
近づいてくるエガシラでした☆






********************

初めてサンティエに来て下さるお客様へ
http://www.santie.net/blog/cat_0/411/


サンティエはヘアドネーション賛同店です。

ヘアドネーションとは
http://www.santie.net/blog/cat_3/198/
ヘアドネーション関連記事
http://www.santie.net/blog/cat_2/263/



サンティエはアシスタントを募集しています〜
年齢経験不問、正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事