のぶ八講習会☆Part3

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)

のぶ八講習会☆Part3

更新: 2016年04月26日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE 
こんにちは〜

サンティエのエガシラです☆


今日は先日いってきた
『3年B組のぶ八先生の世界一受けたい授業』
での出来事をご紹介します〜♪

もちろん!!講師はこの人〜
はい。(だれ?って方に少しご説明☆)
千葉の行徳ってところで
1年先まで予約でいっぱいのサロンをやっている
『のぶさん』です!!
写真の人はのぶさん本人です♪


この講習会は驚く事に
毎回全国あちこちから
わざわざ、この講習会のためだけに来る方も
多いのです!!
(すげぇーーー!!)


さぁ〜のぶ八の講習会では
のぶさんがモデルさんをカットするんですが・・・

モデルさんはその日来た
受講生から切りたい人を切っていっちゃうという

以前は、エガシラも切ってもらったんです♪


こんなかんじ〜

パシャリッ☆



これがまた〜
めっちゃ見られる!は・・・
スマホでめっちゃ撮られる!はで・・・苦笑
なかなか無い体験しました〜♪笑


では、本日のモデルさん〜1人目☆
パシャリッ☆
私ならどうカットするかな〜?

のぶさんはこうカットしました!!

仕上がりはこちら〜
パシャリッ☆
素敵です♡
重たい感じがしていたシルエットが
スッキリ!!
春らしい軽やかスタイルに変身☆


そして2人目〜
今度はメンズです♪

ハチが張ってて逆三角になっちゃてます!!

のぶさんは『カマキリ』って・・・

・・・確かに。笑

そんなカマキリ頭のメンズも〜

こうなる!!

パシャリッ☆
爽やか〜♡

あの『カマキリ』は、どこえやら・・・?

イケメンじゃないですか!!
(すげぇーーーー!!)


そして今回の講習会の
最後を飾るモデルさんは〜

この方〜

パシャリッ☆
1人だけスーツのこの方〜



あれっ??





もうちょっと寄ってみましょう〜

パシャリッ☆
・・・・・・んっ?!



この人は・・・!!!!




つづく。




では、今日はこの辺で〜

なんてこった!パンナコッタ!なエガシラでした☆

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事