念願の!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)

念願の!!

更新: 2016年01月26日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE 
こんにちは〜
サンティエのエガシラです☆

どアップですみません…笑


先日、念願の『のぶ八講習会!!』にいってきました♪
(『のぶ八講習会』は以前、つっちーさんのアレンジ講習の
ブログに出てきた,つっちーさんの師匠『のぶさん』の講習会です!!)

忘れてしまった方の為に
この人です!!

パシャリッ☆
何を隠そう
この『のぶ八講習会』は、当日までなにをするのか不明…
不明というのも・・・そもそも〜
講師ののぶさんが講習をはじめるまでノープランなのです!!!!笑

毎回の講習会の受講生の顔ぶれを見て内容を工夫してくれるんです〜♪
だから、講習会の内容は当日始まるまで不明なんです。

ひとまず、今回の講習会の風景はこんなかんじです〜

パシャリッ☆
もういっちょ〜
パシャリッ☆
のぶさん真剣です!!

では、本日のモデルさんはロデオさん♪

ひとまずビフォアを〜

パシャリッ☆
えーーーーーーー?!

もろかぶり!!笑

犯人は・・・

そう、一緒に講習会にいっていた
『井上さん!!』・・・苦笑

井上さんにはどいていただいて〜
改めて!!

パシャリッ☆
イケイケ☆ですねぇ〜笑
ヒョウ柄のパーカーがよく似合う!!
そんなロデオさん。
身体からいいニオイしています〜♡
ただ・・・のぶさんいわく『頭は臭い』・・・笑

まぁ〜そんな冗談もいいながら
のぶさんはどんどん切っていきます!!

見逃さないように私も真剣に見ているんですが・・・
ついつい
のぶさんのトークが面白くてトークに夢中に・・・苦笑

そんなこんなであっという間にカット終了!!
仕上りはこちら〜
パシャリッ☆
ロデオさんの格好良さがきわだっています!!
さすがのぶさん!!!
(ちなみにロデオさんはパーカーを前後ろ間違えて
着ている訳ではございません!!わざとです!!)

仕上がった後は〜
パーカーを着直して〜
からの〜

撮影会!!

パシャリッ☆
ちょちょちょぉーーーーー!!!

また誰かかぶっとる!!笑

こちらの方の紹介はまた今度〜笑
ロデオさんに向けられるカメラの数が尋常じゃない!!
有名人みたい〜笑

そんなこんなで『のぶ八講習会』が終わったのは
なんと・・・12時近く・・・

仕事終わりで来ている理美容師さん多数なのに…
皆さん『お疲れ様です!!』

向上心と探究心の強い方ばかりで
私もとてもいい経験と刺激になりました☆
コレからのサロンワークに活かしていきますので
乞うご期待!!



井上さんとは逆で
帰宅して速爆睡のエガシラでした☆

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事