初体験☆

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)

初体験☆

更新: 2016年01月27日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE  #川野七生(かわち) 
こんにちは!川野です。

人間ドッグを『初体験』してきました!

初バリウム!!

んー。。話に聞いていた通り、でした。笑

でも、30代の記念にと意を決して臨んだ検査、頑張りました。。

健康、大事ですもんね〜


自分の体を見直すいいきっかけになりました☆

それと、大の病院嫌いなので大きな病院に行く事なんてほとんどなかったのですが。。

病院の一室でメイクレッスンが行われていて、、

セラピーメイク?!という患者さんの為のメイクレッスンが行われているのを初めて見る事ができました☆

ちらっと覗かせていただいたのですが、とっても楽しそうにされていました〜
セラピーメイクという言葉は聞いた事がありましたが、実際に行われているところを見るのは初めてで、

メイクって女性の気持ちまで変えてくれるんだな、

と改めて実感。

病気だからとかじゃなくて、普通に女性なら誰もがそうですよね、、

メイクをする側、施術者として、お客さんの心に寄り添えるところまでしっかり考えていきたいな、

と思いました♪
とりあえず、、野菜をもっと食べてできるだけ自炊を心がけようと思います。

(悪玉、、、、多いみたいなので。。。笑)


では。

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事