美容師が美容室へ〜

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)

美容師が美容室へ〜

更新: 2016年01月20日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE  #大人 
こんにちは。
サンティエのエガシラです☆
先日、またしてもイメチェンしてしまいました!!

しかも今回は、ちゃんとサロンに行って
お客さんとして切ってもらってきました♪

どこに行ったかというと・・・



パシャリッ☆
そうです!!
ブログにも登場しております。
アレンジ講習の先生
つっちーさんのサロンです☆
(オシャレの聖地、代官山と恵比寿の間です!)

もちろん!!
つっちーさんご指名でいってきました♪


ビフォアはこちら〜
パシャリッ☆
まぁまぁ〜休日ということもあり
なにもしておりません・・・苦笑

特にこだわりもない私は基本おまかせで

『可愛くして下さい♡』

とだけお伝えしました。


どうなるのか…ドキドキ♡ワクワク♡

出してあった雑誌はそっちのけで
鏡越しのつっちーさんのカットに釘付け!!

途中で質問をしたりと軽い勉強会です!!

そんなこんなであっという間にカット終了〜!!

仕上がりはこちら〜
パシャリッ☆



自分で改めてみると・・・
結構切りましたね!1
数年ぶりの短さで初心にかえった気分です☆笑

しかし可愛い♡
(もちろん髪型が…笑)

はえ癖ウキウキの私の前髪も襟足も
大人しくおさまっている〜!!驚

私のストレートヘアーが活かされている!!感動!!涙

つっちーさん!!
ありがとうございました!!

エガシラ若返りました☆
出勤してスタッフからもお客さんからも
評判いいです!!絶好調です!!

素敵なグッズもゲットしてルンルンなエガシラでした☆

またの機会に
素敵なグッズ紹介します♪笑

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事