いつもステキなミセス!ミヨコさんの秘密!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

いつもステキなミセス!ミヨコさんの秘密!

更新: 2016年12月25日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #大人  #ヘアドネーション  #パーマ  #シャンプー  #ヘナ  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室
サンティエ井上です!

イノちゃん、イノさん
イノおばあちゃん!
お好きなようにお呼び下さい〜


本日のゲスト
イノちゃんブログ初登場
三鷹市から

ミヨコさん〜♪
ミヨコさんとのお付き合いは
以前勤めていたお店から
もう16〜17年のお付き合い

3週間に1度
定期的なメンテナンスを
欠かしたことがありません!!
それこそが、2人孫がいる
おばあちゃんには全く見えない秘訣

いつもキレイな人には
秘密があるんです。

それは定期的なメンテナンスを欠かさない事!!

何が言いたいかと言うと

そうです!!

皆さん!

いつもキレイでいたければ

ちゃんと

次回の予約をして帰りましょう〜〜〜





こちらが
ミヨコさんのビフォア

基本的にブローは
一切、しません!

お風呂上がりに
乾かすだけ!
ということで

オーダーは特になく

基本はいつも

「マスター!いつもの!!」

早速メンテナンスのカット

襟足や耳周りの固くて太い毛は
レザーを使って柔らかく
表面のくせに馴染むようにカット
トップは毛も細く
ダメージもありくせもあるので

シザーを使ってなるべく厚みが出るように
丁寧にカットしていきます
そしてベースカットが済んだら

ラフドライしてからの
微調整のカット

毛先の動きや質感を
ここで調整していきます。

この時点で既にいい感じ〜

カットが終わったら
カラーリングね!

まだお仕事をしてらっしゃる
ミヨコさん

白い大人の毛も
いつも気にされていて
常にキレイに保っています!
そしてカラーが終わったら
こちらも毎回楽しみにしている


ヘッドスパ!!

夢の中へと

行ってらっしゃい〜♪
心地よい眠りからさめたら

いつもミヨコさんがご自宅でするように
ドライヤーでラフに乾かしたら

ステキなおばあちゃん
ミヨコさんのミセスヘアの

完成でーーす!!


ジャン〜♪
ジャン〜♪
ジャン〜♪
ジャン〜♪
ジャン〜♪
ハイ!


ステキー!!

定期的なメンテナンスで

またミヨコさんの

ステキなミセスヘアが

キレを取り戻しました!

ミヨコさんは
ぼくが担当するようになってから
16〜17年
3週間に一度のペースを
ほとんど乱したことはありません!

それこそが
この

美しさの秘訣!!

更にはホントに
性格も優しくて楽しくて

スタッフもみんな

ミヨコさんが大好きです\( ˆoˆ )/

いつもキレイでいる人は

心も

キレイでいれるんです!

帰りはもちろん

次回の予約も完璧!!


と言うことで

最後は二人で

記念撮影

写真ボケボケですけど

ステキな笑顔ありがとーです!

これからもミヨコさんのキレイを
お手伝いさせてくださいね〜♪

と言うことで

本日は三鷹市から

とってもステキなミセス

ミヨコさんでした〜♪

今日はこのへんでー!

********************
初めてのお客様へ

サンティエはヘアドネーション賛同店です。
ヘアドネーション とは
関連記事


DO-Sシャンプー、ハナヘナ取扱店
DO-Sさんのブログ
場末のパーマ屋の美容師日記
---------------------------------
サンティエはアシスタントを募集しています〜
年齢経験不問、正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事