ショート女子(短くってもかわいいだろ!?)

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

ショート女子(短くってもかわいいだろ!?)

更新: 2016年12月24日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ヘアドネーション  #パーマ  #シャンプー  #ボブ  #ヘナ 
こんにちは〜

サンティエのエガシラです☆



早速〜本日のゲストさん!!


エガシラブログ初登場の
『シオリさん♡』

まずは
ビフォアから
こちら〜

パシャリッ
バックはこんなかんじです。



パシャリッ☆
お仕事終わりの関係もありますが…

だいぶ自由に動いていらっしゃる感じ…汗


トップに関しては
ぺったんこ。


締めくくりは・・・
シオリさんの襟足が
1番あばれる君・・・


ぺろっとめくると〜

パシャリッ☆
出た!!わぁおっ!!(岡田風…笑)

閉店ガラガラ〜・・・


は、しませんよ♪



ここから

開店ガラガラなくらいです!!笑
 
さぁ〜シオリさんのオーダーは
女性らしいショートスタイル♪


最近エガシラのお客さんで
ちょこちょこ聞くんです。


ショート女子の希望?願望?
何を隠そう!!
エガシラも現在

『絶賛ショート女子時代☆』

な・の・で〜

その気持ちがよーーーーくわかるんです!!



ショートって難しくて・・・
顔立ちや髪色・服装などなどの

ちょっとした事で

ボーイッシュにも・女性らしくも
なっちゃうんです。


じゃ〜サオリさんのヘアスタイルに
足りない女性らしさはなんぞや?!って

エガシラ考えた所〜

『丸み○』これだっ!!!!
 
エガシラの女性のイメージは
『曲線』なイメージなんです。

あとは・・・『ふわっ♡』とか『ぽわっ♡』

とか軽くて柔らかい感じのイメージ




あくまでも『イメージ』です!!(エガシラの思う)


なのでサオリさんを
本日はふわっと♡ショートボブに
したいと思います♪


チョキチョキ〜


チョキチョキ〜


ぶわぁーーーっと乾かして


さらにチョキチョキ〜♪

できました!!


仕上がりはこちら〜


パシャリッ☆

あえてのバックショットから〜♪


どうですか?!

『ふわっ♡』してません?!


ちなみに内側は・・・

こうなりました。

ぺろんっとパシャリッ☆
あばれる君が・・・

あばれていない!!



ではでは、メインショットも
お見せしちゃいます♪



こちら〜

パシャリッ☆
ステキ♡

女性らしさぐぅーーーーっとアップ!!!!

したでしょう〜♡


最後に乾かし方なども
レクチャーさせてもらいました♪



シオリさん♪

お仕事終わりにありがとうございます!!

女性らしい
ふわっとショートボブは
評判いかがでしたか?


次回にでも
教えて下さい♪
また、お待ちしてます。


では、今日はこのへんで〜
まだもう少し『ショート女子♡』を満喫したいと
おもっっているエガシラでした☆
********************
初めてのお客様へ

サンティエはヘアドネーション賛同店です。
ヘアドネーション とは
関連記事

DO-Sシャンプー、ハナヘナ取扱店
場末のパーマ屋の美容師日記
DO-Sシャンプーとは
サンティエはアシスタントを募集しています〜
年齢経験不問、正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事