4年ぶりの〜!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

4年ぶりの〜!

更新: 2016年10月25日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #大人  #ヘアドネーション  #頭皮 
こんにちは、竹谷です。


今日のゲストさんとは題名のとおり、4年ぶりの再会…!でした。

予約を入れてくれた時からワクワクして、楽しみで、

やっと今日お会いできて、本当に嬉しかった〜!!!



そのゲストさんは、

今も昔も可愛い、Mちゃんです〜 ↓ 
Mちゃんが大学生だった時、ずーっと担当させてもらってたのですが、

私が4年前イギリスに飛び立ったため、Mちゃんの大学卒業を見届けることができず、

ずーっと会っていませんでした…



しかーし!

去年私がサンティエに復帰し、サロンワークの様子をInstagramに載せたら

Mちゃんが見てくれて、今回の再会につながったのです〜。

ありがとうね…!また来てくれて本当に嬉しいよ〜!

そしてSNSのある時代に感謝です… ハッシュタグから生まれた、感動の再会だね!


Mちゃん切る前の状態↓
今日はカットとカラー、ヘッドスパでご来店です。

カラーは2ヶ月ぶり、カットは4ヶ月ぶりだそうで、結構伸びちゃってます。


私記憶にあるのは、カワイイ大学生だったMちゃん。

でも彼女も今や商社でバリバリ働く社会人!

お仕事は深夜にまで及ぶこともあるらしく、お忙しいそうで、

美容室もなかなか行けないよね…



今日は久々の美容室、髪をキレイにして、ヘッドスパで頭皮もほぐしてキレイにして、

更に美しくなってってね♪


アフターの仕上りは↓

カラーはご来店時かなり褪色していたので、

モノトーン×ベージュをミックスして柔らかくも、深みのある秋カラー!!!

ファッションもちょっと大人っぽくなったMちゃんのお洋服と

合いやすいカラー♪
落ち着いた色だけど、光が当たると表面や毛先には透け感もあってキレイ!

カットは段差の無い重めスタイルだったので、

ちょっと表情が出るようにレイヤーを増やして、軽さをプラス!
32mmのアイロンでゆる巻きして仕上げています。

お顔周りの髪が動くことで、ぐぐっと華やかさアップー!



Mちゃんの可愛さ倍増…!!!


久しぶりに担当させてもらえてHAPPYな時間をありがとう。

ヘッドスパも喜んでくれて良かった♪

これからまたどうぞよろしくお願いします〜!


以上、竹谷でした!

********************

初めてサンティエに来て下さるお客様へ
http://www.santie.net/blog/cat_0/411/


サンティエはヘアドネーション賛同店です。

ヘアドネーションとは
http://www.santie.net/blog/cat_3/198/
ヘアドネーション関連記事
http://www.santie.net/blog/cat_2/263/



サンティエはアシスタントを募集しています〜
年齢経験不問、正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事