お任せカット&カラーでナイスなスマイル\(^o^)/

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

お任せカット&カラーでナイスなスマイル\(^o^)/

更新: 2016年10月25日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です!

本日のゲスト

サンティエブログ3回目の登場

新百合ケ丘から

ミキちゃん〜\(^o^)/
ミキちゃんは最近は

しっかり2ヶ月ペースなので

まだまだ

まとまってる感じ!
でも

ご覧の通り

大きくうねるクセがあるから

ここを過ぎると

まとまらなくなって

来ちゃうんだよね…
最近のミキちゃんは

ドンドン短くなってきてて

この日も

「任せます!!」

って事なので


遠慮なく


行っちゃいます\(^o^)/


で、

まずは


カラーからね!
カラーもお任せなので

気持ちトーンダウンと

ほんのりピンクで秋色に!!


で、カラーが済んだら


ベースカットね!

今回はこれまでのミキちゃんの中では

一番短めで!

秋冬に向けて襟のある服を

着るようになるから

ネックはギリギリまでスッキリと

でも全体のフォルムは

重めの感じでね!



ベースカットぎ済んだら

ラフドライして最終調整!

丸いシルエットは変えずに

表面に動きを出していきます!

この時点で

すでに


ツヤツヤ\(^o^)/


カラーの効果が

バッチリ出てるね!





気になる仕上がりは


こんな感じ〜


ジャン〜


\(^o^)/
ハイ!


カワイイーー\(^o^)/


コロンとした丸いシルエットに


ミキちゃんスマイルが


バッチリ似合ってるね!
それでいて重すぎない、

絶妙なバランスだよ!


しかし、ミキちゃん!

あなた、良い笑顔

持ってますね〜\(^o^)/
そんなに変わってなさそうだけど


ビフォアと比べてみると


こんなに変わったよ!!


しかもドライヤーで乾かしただけ!

ブラシやアイロンは一切使ってなくて

最後にスプレーワックスを振っただけ!


ミキちゃん!いつも定期的に

ありがとね〜\(^o^)/

ドンドン短くなってるから

もう少ししたら

刈り上げちゃうかもね(≧∇≦)


でも


ミキちゃんスマイルがあれば

どんなスタイルも似合いそうだね!
という事で

本日は


サンティエ 「ナイススマイル賞」受賞の


ミキちゃんでした〜\(^o^)/


今日はこのへんでー

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事