あの二人組がやって来たーーーーー!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

あの二人組がやって来たーーーーー!!

更新: 2016年04月14日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です!

本日のゲストはサンティエではおなじみの二人組

たーちゃん&安野っち

お店ではうるさくて有名です。。


写真は前回の

年末の来店で商店街の福引きで

商品をゲットしてテンションの上がる二人。。。

仲良し2人組ご来店

そしてこの日も

お約束の「遅刻」 での登場

挨拶もそこそこに

ハイ、座っってーー巻きで、巻で!!

土日で予約パツパツなのに

余裕の登場です・・・

巻きなので、ビフォアの写真はありませんが、

基本的には3-4ヶ月いつも開いちゃう。

でも安野っちは、いつもバッチリヘアー

自分でも毎日アイロンしてるし

常にキレイに気を使ってるので

傷んで入るけど安定してます!

で、一方の、たーちゃん

なーーーんにもケアしないし

自分でもあんまり頑張らないから

だいたい、いつも来店時は

ボッサボさの

こんな感じーーー


今回も4カ月弱開いちゃってるし、

伸び放題の

前髪パックリです。

席に座るなり、たーちゃんから

た「私さー、今日やりたい髪型があるんだけどさー」

井「うるさい!うるさい!巻きだよ!とりあえずカラーからね。」

カラーは要望もほとんど聞かずに

今回は春モードでハイライトで軽さと動きを!

カラーの放置中に、その

「やりたい髪型」とやらを聞いてみた

すると、周りに聞こえないように

小声で


た「上野樹里。。。家族のカタチの時の」

井「・・・・・・・」

そんな時は言っちゃうんだよね、

大声で!

皆んなに聞こえるように!

「え、、上野樹里みたいにしたいのーーーー?!」って!

恥ずかしめプレーです!!
でも〜僕はオジサンだから

ドラマを見ないどころかテレビも見ない

だからサッパリ分からない(≧∇≦)

でも今はインターネットがあるからすぐに調べられるから助かるー!
た「そう!そう!これこれ!!ちょー可愛くない??」

井「・・・・」

た「間違ってもさー オカリナ みたくしないでよ
  おかずくらぶの!!」

オジさんテレビ観ないから早速調べてみた

オカリナって・・・


ずん・・・



ずん


・・・


井「これサイコーじゃん!

 上野樹里 目指して オカリナ になっちゃった、って
 
 超おいしーじゃん!!」

た「ちょっと、やめてよー」

なんて言いながら

安野っちのカット

オーダーは5−6cmカットするけど

基本はいつものこんな感じー

で、安定の仕上り!


ジャン〜


自分でもいつもキレイにしてるしね!

全く問題無し!!

ハイ、ヘン顔までありがとー

安野っちはこれで、高校2年生のお子さんがいるなんてーーーー

信じられない・・・・

さあ、これから上野樹里を目指して

たーちゃんのカット


やばい。。。


どーしても


オカリナに


見えてくるぜー





仕上りは


どっちだーーーー???

・・・・



・・・・



・・・・


ジャン〜
ジャン〜




ん・・・・?
ずん・・・・



・・・・・
問題の仕上り


あなたは



どっち派???



上野樹里 派?



はたまた



オカリナ派??


・・・・


ずん

・・・
どっちになったかは

僕は

コメントは差し控えさせていただきます。


とりあえず

2人もと時間内に終わって


満足してくれたよー

たーちゃん、安野っち

いつもわざわざありがとねー

次回は3ヶ月以内にはよろしくだよー

それと

チコク しないようにねーーーーー!!


あ、それと、どっち派が多かったか教えてねー!!


ということで


本日はこのへんでー

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事