新学期だからね

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

新学期だからね

更新: 2016年04月13日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ボブ 
みなさんこんにちはー

竹谷です〜。

かわいいかわいいお客さまのご紹介。

サンティエの常連さま、Hさんのお嬢さん

ことちゃーん!


ちっちゃい頃からずーっと来てくれていて、

その可愛さにサンティエスタッフはいつもキュンキュンしています…

ことちゃん最近ずっと髪を伸ばしていて、前髪カットのみでしたが、

今日は「短くするの」とのオーダーです!

切っちゃっていいの?

ではでは、可愛いく短くしましょうか!
肩下まで伸ばした髪を

バッサリ!!!
アゴラインボブにしました〜

カメラを向けるとニッコリしてくれる、アイドルことちゃん。

メロメロです、もう。
今週から新学期、元気に幼稚園に行ってねー!

小学生になっても、いくつになってもサンティエに来てねー!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事