じぇらしーエガシラ

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

じぇらしーエガシラ

更新: 2016年04月15日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #川野七生(かわち) 
こんにちは〜

サンティエのエガシラです☆


本日はかわちさんもブログに書いていた
アレンジ講習の模様を少し・・・


講師はもちろん!!

我らが師匠!!『つっちー先生』

パシャリッ☆
講習会の最後には

つっちー先生の仕上がりチェックタイム☆があって
1人一人仕上がりをみてもらえるんです〜♪

その模様を少し〜

まずは、かわちさん〜♪

かわちさんは、かなり褒められてました!!
(いいなぁ〜・・・エガシラちょっとジェラシ〜・・・)

ジェラシーでプルプル震える手を
必死で抑えながら撮ったお写真がこちら〜

パシャリッ☆
褒められていいなぁ〜

そして・・・

褒められた。かわちさんのこの表情!!



パシャリッ☆
『まぁ〜ねぇ〜。』的なこの表情!!

かわちさん!!さすがッス!!笑




そんで、お次ぎは〜

このかた〜

パシャリッ☆
平さん〜♪

初参戦にも関わらず・・・

こちらもかなり褒められていた!!
(えぇなぁ〜)

再びのジェラシー・・・


そしてエガシラの完成品はこちら〜

パシャリッ☆


なかなかいいじゃん!!って思ったあなた!!


実はコレ・・・

左半分はつっちー先生のお直しが入っております。


ヨォーーーーーク見て!!見てっ!!


やっぱり違うんだよねぇ〜・・・
(悔しいい!!)

後日、エガシラはジェラシーを抱えたまま…笑

早速!!お店で実践〜♪


今回、餌食になったのは・・・




サンティエルーキーの杉本さん☆

もともとくせ毛さんなので
仕込みの波ウェーブは省略でいきまぁ〜す♪



クルリンパ〜

からの〜

ネジネジ〜ネジネジ〜

からの〜

さらの、くるりんぱ〜♪


はい。完成!!

パシャリッ☆
どうでしょうか?

かわぁーーーー♡(自画自賛!)

波ウェーブをやっていないとは思えない・・・

このウェーブ感!!恐るべし!!くせ毛さん・・・

杉本さん〜
ジェラシーエガシラにお付き合いいただき
ありがとうございました♪



では、今日はこの辺で〜

新しいドラマが次々に始まるので・・・
睡眠不足なエガシラでした☆

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事