ベビーフェイスが嫌なんです!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

ベビーフェイスが嫌なんです!!

更新: 2016年03月01日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #大人  #パーマ 
杉並区阿佐ヶ谷 hair make santie' で活躍中の平です!

今回のゲストは小学校時代からのともみさんです。

いつも1時間半ぐらいかけて来てくれています(T ^ T)


嬉しいっす



いつもおっとりしているので学校でもきっとおっとりマイペースぶりを存分に発揮しているのでしょう!

以前パーマをかける前はこんな感じ
今回のともみさんの履歴はこんな感じ!!

前回のカットは3ヶ月前でその時に当店自慢のデジキュアパーマで柔らかくパーマをかけています。

スタイリングの手助けwするためのニュアンス作りでした!
そして今回のオーダーは大人っぽい感じにしたいとの事。ベビーフェイスをとっても気にしていて子供っぽく見られるのを気にしています。


ですので今回のスタイルを命名すると…………。



[オトナ女子のこだわり かきあげスタイル!!]



こんな感じでどうですか?ネーミングセンスにつきましては置いといてください(笑)


とりあえず、ともみちゃんを見てあげて下さい。
少しは大人な女子になったのでは?


春のスタイルを楽しむ時期になりましたので、是非新しい自分を見つけてみて下さい!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事