春色・ピンク・シースルーバング・perfect human?

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

春色・ピンク・シースルーバング・perfect human?

更新: 2016年03月01日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS 
こんにちは〜
サンティエのエガシラです☆


早速本日のゲストさん〜


パシャリッ☆(ビフォアです。)
エガシラの小学生からのお友達の
『ちなつちゃん』

エガシラのブログに度々、ご出演いただいてます。

さぁ〜ちなつちゃんの本日のオーダーは?

お友達の結婚式があるので、プリン頭をなんとかしてほしい!!
のと・・・全体の長さは今の感じでいいから〜前髪を作って!!

との事〜

了解!!『んで、カラーのご希望はあり?』っと私が聞くと

ちなつちゃんは『ピンクとか?春っぽく!!』てさぁ〜

今の明るさは気にならないみたいで
できたら、あまり暗くしたくない。ってさぁ〜


ここでエガシラはヒラメイタ☆
ぴこーーーーーーーっん!!!!


この前、行った『のぶ八講習』で教わった
ホイルワークをやろう!!ってね♪


そこから、ちなつちゃんにご提案して〜

カラー塗りまぁーす♪

ぬりぬり〜こんなかんじ〜
パシャリッ☆
さて次は〜前髪にとりかかります!

ちなつちゃんがやってみたい前髪があるそうで・・・

希望を聞くと、『シースルーバング♡』っとさ〜

了解!!

シースルー作りながら、前髪にも入れたホイルワークのカラーを
いかしていく作戦!!


そんなこんなで〜できたよ〜♪

仕上がりはこちら〜

パシャリッ☆

あら!!可愛い♡

ピンクのホイルワークが
いい感じに効いてる〜♪

ちなみに前髪のビフォア・アフターはこちら〜


パシャリッ☆
シースルーバングにより立体感がでてる〜☆

バックはこんな感じ〜

ビフォア・アフターだよ〜

パシャリッ☆
もういっちょ〜
今度はサイドだよ〜♪


パシャリッ☆
(私って天才?!笑)

ちなつちゃんもかなり喜んでいただきました♡

一生懸命に首をかしげながら、
自撮りをはじめたちなつちゃん。(いつもの恒例)
シースルーバングが一番可愛く写るポジションを探し中・・・

首をかしげながら
『私、「たかはしあいちゃん」じゃん!!』って興奮気味に・・・

その光景を見て私は爆笑が止まらない…


なぜって?・・・それは・・・・・











首をかしげてるちなつちゃんが








オリラジの『PERFECT HUMAN』の時の
あっちゃんにしかみえなかった!!!!爆笑

ごめんね。。。ちなつちゃん。笑

いつも忙しいお仕事のあいまみて来てくれて
ありがとう♡



では、今日はこの辺で〜
『I'm a perfect human☆』には結構遠い・・・
エガシラでした☆

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事