ブロンド少年のAfter

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

ブロンド少年のAfter

更新: 2016年03月01日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #大人  #パーマ 
こんにちはサンティエの竹谷です。


みなさん、学生時代ってどんな髪型をされていましたか?

高校では校則がきびしくてできなかった、ヘアカラーやパーマ、

大学生や専門学校生になったら

あんなこと、こんなこと、えっそんなことまで…!やりましたよね〜

若気の至り?といいますか、誰しもやんちゃな時期がもあったはず!


今日は私のお客様Oさんの、大学時代の秘蔵写真を見つけたので、衝撃すぎて…思わずご紹介。

まずは現在のヘアスタイル。

Oさん、現在は爽やかに大人の男感あふれるオールバックスタイル!

名付けて、ブリティッシュ七三!このスクエアなシルエット、英国に居そうでしょ。

サイドとバックはスッキリ短く、メリハリを。

上の髪はOさんのくせ毛を活かして、ちょっと流れのある感じにしてます。


Oさんは現在某大手企業にお勤めで、母校は某日本一の国立大学、エリートですよ!

そのT大時代からずっと来てくれている彼の秘蔵写真は

こちらっっ
ド金髪…!!!ウヒャー

こちらはかれこれ4、5年前、就活が始まる前に一生に一度のブロンドにしてみよう!

と勢いに乗ってブリーチ3回をしたときの写真です。

完全にチャラいな〜チャラかったな〜、Oさん!



私 竹谷がサンティエに復帰し、3年ぶりの再会。

3年ですっかり大人のオトコになったのね… 姉さんは嬉しいよ。


お家が遠くなっても変わらず阿佐ヶ谷まで通ってくれて、本当に感謝です。

いつもありがとう!

これからもよろしくお願いしまーす!



竹谷

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事