くせ毛チーム!! 集合ーーーーー!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

くせ毛チーム!! 集合ーーーーー!!

更新: 2016年04月29日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ヘアドネーション  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です!

本日のゲストは

ミユキさん〜

いつもはヘアとネイルを同時にやってくれてますが

この日は残念ながら

ネイリストの安部ちゃんがおやすみ。。。

なのでヘアだけね!
ビフォアとアフターの差を出す為に

あえての、うつむき加減です。。。

自らありがとーーー!
くせっ毛さんのミユキさん

天気の悪い日や、汗をかくと

モサモサになりがち。。。

ずっとショートだったのですが

ちょっと頑張って伸ばしてみようと

試みたのですが・・・

やっぱり断念・・・
今までも色んな髪型を試しました

ストパーかけて伸ばしてみたり

クセが1番強い

前髪のみのストパー

また短い前髪で

「日さし」になっちゃったり。。。

でもやっぱり

僕的には

ショートが1番かな!


くせ毛にはくせ毛の気持ちがよくわかる!!


なぜって。。。


僕は


くせ毛チームの


キャプテン


です!!!



見よ!!

このゴーカイなくせ毛っぷりを!!



汚ない・・・


全て100%天然物です・・・


さぁ、気を取り直して

今回はバッサリ行っていーよー

とのことだったので

思い切って

すっきり


サッパリ

行っちゃいまーす!!


で、カラーも

褪色が少し出てきているので

根元のリタッチと

毛先はローライトで

気持ち落ち着かせながら

くせっ毛の良い感じの

動きを出してみヨーーー


で、仕上りは


こんな感じ〜


ジャン〜


ジャン〜!!




ジャン〜〜〜!!!
う〜〜〜ん!

素敵です!!

いつもはムース仕上げの

ミユキさん



今回もブラシは一切使わずに

ラフドライで

今回はヘアクリームで

仕上げてみました〜




ビフォアと比べてみると

ハイ!

つい、うつむきがちだった(笑)

暗い過去。。。

ビフォアに比べて

このスマーーーーイル!!!


サイドのシルエットも素敵!!

ローライトも良い感じで効いていて

褪色していた毛先も

落ち着いたベースでも動きがでて

重くならないようにコントロール
ミユキさーーん

これで、毎日、阿佐ヶ谷から西新宿まで

チャリぶっ飛ばしてもダイジョーブ!!かな?・・・

いや・・・やっぱり・・・大丈夫じゃないか・・・(笑)

おでこに汗かかないように

ハチマキしといて!!

でもかなり扱いは楽になるはずでーーーす!
ということで

ミユキさん、いつもありがとーーー


近いうちに、ネイルで待ってまーーーす!!


今日はこのへんで〜
********************

サンティエはヘアドネーション協賛店です。

ヘアドネーションとは
http://www.santie.net/blog/cat_3/198/
ヘアドネーション関連記事
http://www.santie.net/blog/cat_2/263/

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事