カットモデルからのお付き合い!一族総来店〜

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

カットモデルからのお付き合い!一族総来店〜

更新: 2016年05月02日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #大人  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です!

本日のゲストは

アッコちゃん〜
アッコちゃんは僕のアシスタント時代

カットモデルからのお付き合い。

なのでかれこれ18年くらいのお付き合いかな…

双子の姉妹、しっちゃんも同様に長ーーーいお付き合いです。

更に長女のマリちゃん、次女のチーちゃん、

更にはお母さんの啓子さんまで

家族みんなで大変お世話になっておりますm(_ _)m

更にさらに!!最近はこの姉妹のご主人達も

ご来店いただいており、

すっかりサンティエを

支えていただいております(≧∇≦)
アッコちゃんの前回はカラーのみだったので、

カットは約3ヶ月弱前。

本人もケアをよくしてくれてるし、

来店時のスタイリングもバッチリ!

このままでも良いくらいの感じ!
で、今日はどうしたい?!

「バッサリ行っちゃいたい〜!!」

りよーかいー!

って事で勝手に行っちゃいます!

前髪は伸ばしていきたいとのことなので、

そのイメージで大人女子の魅力満載できってみよー!

お仕事上、あまりカラーも明るくできなくて、

いつもリタッチのみだったんだけど、

せっかくショートにするから、

ちよっとだけ明るくしてみよー

ハイライトを部分的に取り入れて、

自然な感じでありながら、動きを出していくよー


で仕上がりは

こんな感じ〜

ジャン〜!





ジャン〜!





ジャン〜!


ハイ!良い感ジーー


大人オシャレ女子完成ーー

ハイライトでスパイスが加わり

オシャレ感倍増\(^o^)/
ビフォアと比べてみると

こんなにスッキリ!


首がスッキリ出ることによって

季節感もグッとアップ〜

長めの前髪での大人感と

セクシーさも残る大人シルエット!
アッコちゃんはじめ、一族の皆様!

いつもありがとうーです!

サンティエは皆様のお陰で

何とかなってます(≧∇≦)

これからもよろしくね〜


ということで

本日はこの辺で〜

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事