11月25日土曜日

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (美容とサンティエ情報)

11月25日土曜日

更新: 2017年10月16日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #川野七生(かわち) 
こんにちは!杉並区阿佐谷南の美容室Santieの川野です!カワチと呼ばれています。

私事なのですが、、、

11月25日土曜日に結婚式をします!!

まだ、ご報告できていない方はごめんなさい。。。わたしも実感がないもので。。

家族の都合で、挙式、披露宴は土曜日になりました。(入籍もその辺りにします)

披露宴には日頃お世話になっている方々をお招きして、2人でちゃんとご挨拶がしたい。感謝の気持ちを込めてささやかですがおもてなしをさせていただこうということになりました。

でもさすがに土曜じゃ同僚や美容師の方々を招待することはできないなー、、、なんて思っていたのですが

オーナー井上さんの計らいでお店をお休みにしてスタッフ全員をご招待出来ることになりました!!


なので、、

11月25日土曜日はSantieはお休みです!!

お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

また、お店を閉める決断をしてくださった井上さんをはじめ、スタッフには感謝いたします。

彼との出会いもSantieでしたのでとても嬉しいです(^^)


ほかに、元Santieの先輩、群馬のゴリさん南さんのお店、Closet✂︎
新潟は津南町、さくらさんのK美容室もお休みにしてくださるとのことですので、本当にすみません!!!
ほかのゲストも忙しいなかお越しくださいます。

本当にありがとうございます。

わたしは幸せ者です、、、♡
▲当日はこの着物ではありません(^^)

のこり1ヶ月ちょい。準備も忙しくなってきたのですが、来てくださったゲストの方々と良い時間を過ごせるように、わたしたちの幸せな姿をしっかりお見せできるように、めげずに頑張りたいと思っています!!

ダイエットもラストスパートです( ̄ー ̄)

よろしくお願いいたしますm(__)m 川野
お知らせ
▼DO-Sシャンプー、ハナヘナ取扱店
場末のパーマ屋の美容師日記DO-Sシャンプーとは

▼スタッフ募集中!
○サンティエではスタッフを募集しています!
・正社員(社会保険完備、完全週休二日)
・パート、業務委託可
詳しくはメールまたはお電話でお問い合わせください!

▼ご予約
お電話・WEBでのご予約はこちらから〜!

▼Facebook/Instagramもぜひご覧下さい!
Facebook: https://www.facebook.com/hairmakesantie/
Instagram: https://www.instagram.com/hairmake_santie/

▼hairmake Santie' (サンティエ)
○〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-12-5
○定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
○営業時間:火〜金11:00~21:00、土曜日10:00~20:00、日・祝10:00~19:00
お問い合わせ

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事