Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店です。

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (美容とサンティエ情報)

Do-Sシャンプー&トリートメント取扱店です。

更新: 2016年11月04日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #ヘアドネーション  #トリートメント  #シャンプー  #頭皮 
サンティエはDO-Sシャンプー取扱店です。

よく聞くこんな悩み〜

『何をつけてもトップがペチャっとしちゃう…』

『ちゃんと洗っているのに
何かついている様な重さがある…』

そんなお悩みの方は
こんなシャンプーで洗ってみては
いかがですか?


パシャリッ☆
『DO−Sシャンプー&トリートメント』


なぜ、このシャンプーかって?

『さぞかし、特別な成分でも入っているのだろ!』

なんて思ってそこの


あ・な・た!!!





大ハズレ〜!!!!ブッブゥーーーー笑






『DO−Sシャンプー』は
髪にいい事は何もしてくれません!!

ただ、髪を洗う為だけのモノです。
シャンプー本来の役割しかいたしません!!



ツルッと成分も入っていないので
正直なところ・・・キシミます。

傷んでいる人はゴワつくかもしれません。


ちなみに、『トリートメント』は

その日1日
しっとりする程度のモノです。

トゥルトゥルになるわけでも
ツヤツヤになるわけでもありません。



じゃ〜この『DO−Sシャンプー』の
何がいいのか?っというと・・・


『髪を素髪にしてくれる
リセットシャンプーなんです!!』

ココで突然ですが・・・



皆さん



『素髪』って知っていますか?




『素髪』なんて言葉を
初めて耳にした方も
いるかもしれませんね〜!!






『素髪』








それは・・・


素っぴんの髪の毛の事!!



『素肌』って、聞いたことがあると思います。
(素っぴんの肌)


簡単に言うと
『素肌』の『髪の毛バージョン』です☆



ちなみに〜


シャンプーって何をするためのモノか
ご存知ですか???





・・・・・???


答えは〜
『髪の毛と頭皮の汚れを落とす為のモノ』


そうでしょ?!
本来シャンプーの役割は
『髪と頭皮を洗う為のモノ』


決して髪をツルツルにする為でも

傷んだ髪を生き返らせる為のモノでも



ありません!!!!!


そもそも〜
(補足ですが♪)

髪の毛は死滅細胞なので
何をしても

生き返ることは
ございません!!!!!

『皆さん。ご存知でしたか??!』
(目からウロコでしょう〜♡)

だから、コーティング力のある
『シャンプートリートメントで
こんなにトゥルトゥル〜♡』的な
トリートメント等が売れたりしているんです。



しかぁーーーーーーーーし!!!!!!


そこには大きな落とし穴が
あったんです!!
例えば〜

皆さんは寝る前に

メイクを落として
顔を洗って〜

洗った後のサッパリした顔に
ファンデーションを塗りますか?


もしくは〜
『毛穴・シミが隠れる
ファンデーション入りの洗顔料☆』新発売!!

買いますか?!

そんな洗顔料で
顔を洗えますか?!
(洗えば洗う程、ファンデーションが
顔に厚塗りされていくんです…)


気持ち悪いですよね・・・


でも、気づかない間に
同じ様な事を髪にしているんですよ?!!!



例えば〜

傷んだ髪が気になって…
『傷んだ髪もコレで元どおり☆
トゥルトゥルな手触りに!!』的な
シャンプートリートメントを
毎日使い続けると

素髪にどんどん
プラスしていくという

『足し算のヘアケア』
(顔の厚塗りファンデーションと同じ事)




その『足し算のヘアケア』とは
真反対の
新しい考えが
髪の状態を素髪の戻す
『引き算のヘアケア』なのです!!

『DO−Sシャンプー&トリートメント』は
この『引き算のヘアケア』理論の
シャンプートリートメントなのです。



ではなぜ?

『素髪』・『引き算のヘアケア』が

いいのかというと〜


『素髪』の状態を知ることで

ご自身の髪質・ダメージ度合いを
知ること・感じることが出来る。


そこを知れると〜

ご自身の髪に適したモノの
必要なモノ・不必要なモノの
見極めの基準にもなり

ご自身に合ったヘアケア方法も
見つけられるのではないでしょうか!!
興味のある方は是非!!
使ってみてはいかがでしょうか〜♪
********************

初めてサンティエに来て下さるお客様へ
http://www.santie.net/blog/cat_0/411/


サンティエはヘアドネーション賛同店です。

ヘアドネーションとは
http://www.santie.net/blog/cat_3/198/
ヘアドネーション関連記事
http://www.santie.net/blog/cat_2/263/



サンティエはアシスタントを募集しています〜
年齢経験不問、正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事