もうすぐGW♪

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (美容とサンティエ情報)

もうすぐGW♪

更新: 2017年04月26日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #大人  #川野七生(かわち) 
こんにちは!川野です♪カワチと呼ばれています!

春、いかがお過ごしですか?
暖かくなってきて過ごしやすくなってきた反面、体調崩しやすいですよね。
自律神経も乱れやすい時期かなー。。と思っています。眠ーいですし(꒪⌓︎꒪)
お休みの日は私にしては珍しくヨガにも行けずに家に引きこもっている事が多かったのですが、、、
このままじゃアカン!(生粋の関東人です笑)と喝をいれなくっちゃ!と思う今日この頃。。

気づいたらもうすぐGWですね!

5月の連休辺りの気候がとっても好きです(^^)
テンション上がってきますねーヽ( ・∀︎・)ノ
太陽って、どうしてこんなにパワーをくれるのだろう
夏生まれだからか、、、?とっても血が騒ぐのです。笑

そこで気になるのが紫外線。。
太陽からはUVA派とUVB派が地上まで降り注ぎ。。光老化といわれるしみシワ乾燥肌等トラブルの原因に。
髪は傷みにつながります!

Santieからはオススメの『BODYCOAT』を今サンプルでお使い頂けます♪

↓    ↓
スプレー式でとっても楽!

紫外線吸収剤不使用はもちろん、+美容成分も入っているので、さらっとしっとりな使い心地です☆

お肌と髪、地肌にお使い頂けます( •̀∀︎•́ )✧︎

お試しあれ〜♪

バックに1つ入ってると安心ですよ!

下のグラフはネットからお借りしました↓

5月からグンと紫外線量が多いのがわかりますね。

目には見えないから油断しがちですが、UVBも増えてきて真っ赤に焼けちゃうレジャー焼けなんかにも気をつけた方がいいですよ☆

大人はもちろんお子様の日焼けにも注意してあげてくださいね(^^)


Santieは連休中も月曜日以外は営業しておりますので、ぜひお待ちしております♪
お知らせ
▼DO-Sシャンプー、ハナヘナ取扱店
場末のパーマ屋の美容師日記DO-Sシャンプーとは

▼スタッフ募集中!
○サンティエはスタッフを募集しています!正社員、パート、業務委託可。詳しくはメールかお電話ください!

▼ご予約
お電話・WEBでのご予約はこちらから〜!

▼hairmake Santie' (サンティエ)
○〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-12-5
○定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
○営業時間:火〜金11:00~21:00、土曜日10:00~20:00、日・祝10:00~19:00
お問い合わせ

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事