美肌!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (美容とサンティエ情報)

美肌!!

更新: 2017年03月17日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #川野七生(かわち) 
こんにちは!川野です。みんなにかわちと呼ばれています^_^
最近「かわちさーん」と呼んで下さる方が増えてきてとても嬉しいです(^^)

ところで、、女性の方々は毎日メイクをすると思うのですが、、

夜、クレンジングしてますか?何を使ってます??時間はどのぐらい???

いちばんお肌に優しい洗顔の仕方は、ジェルクレンジングでモコモコ泡での洗顔、それぞれ1分以内で!がいいそうです。

もちろんゴシゴシしちゃだめですよ。
どうしてこんなお話をしたかと言うと。。。
昨日は朝からスキンケアの体験会がありまして。

わたしの肌、化粧水が入りません。。。

つけてもつけてもペタペタ。(・д・)

みんなはスーて潤っていくのに。

アジュバンのAEシリーズ愛用してるしちゃんと付けてるのに(*¬ε¬*)

こんなこと、ありませんか???


(びしゃびしゃ、、笑)

原因は。。。
クレンジングと洗顔に時間かけすぎ!らしいです。

そういえば、ダラダラ湯船に入りながらクレンジングを顔にのせて、そのまま歯磨きしてー・・・

何分かかってるかな、、とにかく時間かかってますねʅ(。◔︎‸◔︎。)ʃ

そうすると、顔の表面にダメージが起き、お肌も頑張ろうとしてお肌が砂漠化して固くなっていくんですって。

わー怖い。

いいもの使っていても、使い方ひとつでお肌が変わってしまうのですね、てことは、、

正しい使い方をすればお肌がキレイになりますし、良いものだとなおさら!( •̀∀︎•́ )✧︎

髪もおなじですね〜
アジュバンの佐々木さん!
同世代で栃木出身でよくお話させていただいてます♪

”時短で効率の良いケア”を好むわたしの考えもよく理解してくれていつも相談にのってくれます♡

今回、アジュバンコスメからスキンケアのnewライン“ダイアモンドジュエリー”シリーズ(DJシリーズ)が新発売したそうで、これが本当にすごいのです!!

どうすごいのかはまた後日( ˊᵕˋ )

毎日のこと、習慣だからこそ気付かなうちにやっていること、1度見直してみて下さいね!

以上、かわちでした〜
お知らせ
▼DO-Sシャンプー、ハナヘナ取扱店
場末のパーマ屋の美容師日記DO-Sシャンプーとは

▼スタッフ募集中!
○サンティエはスタッフを募集しています!正社員、パート、業務委託可。詳しくはメールかお電話ください!

▼ご予約
お電話・WEBでのご予約はこちらから〜!

▼hairmake Santie' (サンティエ)
○〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-12-5
○定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
○営業時間:火〜金11:00~21:00、土曜日10:00~20:00、日・祝10:00~19:00
お問い合わせ

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事