週末栃木旅行のススメ☆

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)

週末栃木旅行のススメ☆

更新: 2017年03月09日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE  #川野七生(かわち) 
こんにちは!川野です!

すごい雪〜!

こちらは栃木でも雪が多い地域、湯西川温泉!

ココです↓
私の実家(宇都宮の右のほう)からも車で2時間以上かかりましたが、、

家族の予定が合ったので、雪道運転の慣れている父に車を出してもらい、行ってきました。

かまくら祭り、1度見てみたかったので念願叶った旅行でした。

2月末、暖かい日が続いたらしく(っても2℃とか3℃とか)、崩れていて点灯していないものもありましたが、すごいですよね〜!

行った次の日は日中−7℃でした!

ひとつひとつ、人の手で毎日つけているそうです。
こんな大きなかまくらもありました。
↓↓
この日は雨が降ってたのですが、夜になるにつれて雪!!

めちゃめちゃ寒かった。。。

でもかまくらのなかはあったかいのですね〜


父、母も楽しそう。笑
1泊した温泉宿の露天風呂には屋根が無く、雪を浴びながらの温泉♪

なかなか風情があって良かったです。


道中もこんな感じで。ダムの水が凍って、雪が積もっていました。。さむー

日光は割と行かれる方も多いとは思いますが、もう少し足を伸ばすとまた違った雰囲気が味わえると思います♪
電車も通っていますし(1時間に何本あるか、、、。)

新緑や紅葉も楽しめます!

川魚や山菜がおいしいです( ¯•ω•¯ )

オススメで〜っす♪

連れて行ってくれた両親に感謝( ˊᵕˋ )♡

栃木なら東京から1泊旅行にちょうどいい感じだと思います(^^)
とはいえもう一泊ぐらい、、って思っちゃいますね(・д・)

また行けるようにお仕事がんばります( •̀∀︎•́ )✧︎
かわちでした!
お知らせ
▼DO-Sシャンプー、ハナヘナ取扱店
場末のパーマ屋の美容師日記DO-Sシャンプーとは

▼スタッフ募集中!
○サンティエはスタッフを募集しています!正社員、パート、業務委託可。詳しくはメールかお電話ください!

▼ご予約
お電話・WEBでのご予約はこちらから〜!

▼hairmake Santie' (サンティエ)
○〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-12-5
○定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
○営業時間:火〜金11:00~21:00、土曜日10:00~20:00、日・祝10:00~19:00
お問い合わせ

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事