夏休み最後の父ちゃん!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)

夏休み最後の父ちゃん!

更新: 2016年08月31日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE  #大人  #ヘアドネーション  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です!

夏休みの最後に

休みを取って

遊びに行くぞー

って、計画を立ててたんだけど

あいにくの台風…(≧∇≦)

夕方近くなって

天候が安定してきたので

よし!


行くぞー!

って向かった先は



西武ドーム〜\(^o^)/

久々の野球観戦!

僕自身もサラリーマン時代が

最後だから、

実に20年ぶりくらいかな…

1号ゲンタくんが

昨年から野球を始めたこともあり

思い切って行ってみました!

この日は天候も影響してか

車でスイスイ!

駐車場も楽勝でホントにスムーズ!

でもチケット売り場の

長蛇の列に並ぶのは

安定の



父ちゃんです(≧∇≦)


他のメンバーはというと

楽しそうに球場外を

散策したり

カキ氷食ったり



ライオンズの

エアードームの中で遊んだり

ズン…




そして、やっとこさ

チケットを

ゲット〜\(^o^)/

いざ、出陣!!



行くぜーい!!
サッカーも野球もそうなんだけど

球場って

入った瞬間の

スケールの大きさに

いつも圧倒されるんだよね〜

この雰囲気

大好きです!!

そして


試合が始まって間もなく

確か、3回くらいかな

この人が

「お家 帰りたい〜(≧∇≦)」

3号コウタくん 5歳


予想通り…


やっぱり出ました(≧∇≦)



2号サチさんも


野球そっちのけで


カキ氷

途中からは二人で


遊びに熱中する始末…(≧∇≦)
さすがに

1号ゲンタくん4年生は

野球をやってることもあり

ある程度は見れてました!

僕も小学校時代は

野球もやっていたし

ボクらの時代って

毎日のように野球中継があって

それを見るのが当たり前になってたし

ある程度のことは分かるから

長男に解説しながら

楽しく見ることができました。
結局、2号3号が

限界に近づき

7回が終わったところで

勝負も見えてきたので

引き上げましたが

1号ゲンタくんが

「超楽しかった!また行きたい!」

って言ってくれたのが

唯一の救いかな(≧∇≦)
僕も子供の頃

西武球場に何度か

連れて行ってもらった覚えがあって

楽しかったのか、楽しくなかったのか

あんまり覚えてないんだけど

でも行ったことはしっかりと覚えていて

こいつらが大人になって

子供を持ったときに

こんなことを思い出してくれたらいーなって

そんな風に思いました!

今日を境に

息子と野球の話が

もっとできるようになったら

僕も野球が

もっと好きになるかもです!!

ホントはサッカーがいいんだけどね…(≧∇≦)

ま、いっか!

頑張れ!1号ゲンタくん\(^o^)/
ということで

夏休み最後の父ちゃんは

野球観戦でした〜\(^o^)/



あと

私事ながら

9月5日〜9日まで夏休みをいただきます!休暇中は他のスタイリストが担当させていただきます。サンティエには経験豊富なスタイリストが揃っております。また電子カルテで過去の仕上がりの写真やデータをしっかりと保管してありますので、どうぞご心配なく安心してお任せください。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。





********************

サンティエはヘアドネーション賛同店です。

ヘアドネーションとは
http://www.santie.net/blog/cat_3/198/
ヘアドネーション関連記事
http://www.santie.net/blog/cat_2/263/

サンティエはアシスタントを募集しています〜
年齢経験不問、正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事