松本家をたずねてin群馬

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)

松本家をたずねてin群馬

更新: 2016年07月20日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE  #大人  #ヘアドネーション 
こんにちは竹谷です。

松本家という響きで、誰のことなのか、どこの家族かお分かりの方…

いらっしゃいますか?いますよね?

そんなあなたは、かなりのサンティエ通〜!!!



そうです、先日サンティエOB・OGの松本夫妻に会いに、群馬まで行ってきました。

群馬は高崎で美容室を経営するご夫妻は、

松本さんという名字より"ゴリさん"という愛称の方が知られているあろう、

元サンティエの専属DJ、そして何でも屋さん(笑)の旦那さんと、

その奥さんの、我らがステキなお姉さま、"南さん"こと旧姓:南舘さんです!

そしてお2人には今お子さんもいるんです〜!!!
この前1歳になったばかりの、男の子。夏くんです。

ちょーーー可愛いですよね!!!

目元はゴリさん似で、口元は南さん似なのかな?

とっても大人しくって、すごく良い子でしたよ〜

ステキなパパとママの元ですくすく育ってるようです!
同行して下さった長年のお客様Tさんのカットを、4,5年ぶりに南さんが担当!

真ん中にいるのは誰かブルーの洋服の女性は、

そうです、さくらちゃんでーす!!!

3月にサンティエを卒業し、地元新潟で働くさくらちゃんも群馬まで来てくれたんです!

さくちゃんも、新潟でお母さんと2人で美容室、頑張ってるみたいですよ。


いやぁ、皆さん変わらず元気そうで、懐かしくって、

会えて本当に本当に嬉しかったです。
南さんがカットしている間は、みんなで子守りしてました〜。

でもやっぱりママに抱っこしてほしんでしょう、夏くん私の抱っこでは引きつり顏(笑)

カット終了〜!

南さんのカットの腕は産休後も確かでした!

変わらない笑顔も見れて、嬉しくなっちゃいます…。

千葉ロッテファンのTさんもご満悦。

良かったですね〜!!!
その後、引き続き営業するゴリさんをお店に残して(スミマセン)

パスタの有名なお店にご飯に行ってきました〜。

高崎はパスタの街と呼ばれるほど、人口当たりのパスタのお店が多いそうです。

高崎キングオブパスタというトーナメントもあるらしいです!(全てネット情報)
子育て奮闘中の南さん、いっぱい食べてくださいね!


懐かしいメンバーに会えて、とても幸せな1日でした!また行きたいな〜。

皆さま、群馬の高崎市で髪を切る際には、ぜひ美容室Closet(クローゼット)にどうぞ〜!

次回は”中山家をたずねてin新潟”編も企画しております。

お楽しみに〜!


以上、竹谷でした。
********************

サンティエはヘアドネーション賛同店です。

ヘアドネーションとは
http://www.santie.net/blog/cat_3/198/
ヘアドネーション関連記事
http://www.santie.net/blog/cat_2/263/

サンティエはアシスタントを募集しています〜
年齢経験不問、正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事