こ、し、い、た 必見!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)

こ、し、い、た 必見!

更新: 2016年04月15日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE  #シャンプー 
美容師につきもののトラブると言えば…。シャンプーや薬剤による手荒れ、そして私もそうですが、施術中に決して健康的見栄えの良い姿勢とはほど遠く、無理な体勢を何分繰り返し繰り返すそんな毎日…。結果、慢性化した腰痛やギックリ腰などで可憐な美容師ライフを
脅かす病魔!こ、し、い、た!
今、現在、コイツに悩んでいる、美容師さん!そして、デスクワーク中心でエコノミー症候群寸前のみなさん! 朗報です。私もコヤツに悩まされ続け、かれこれ20数年の歳月が過ぎようとしてます。
整骨院、整体、分けのわかんね〜気功整体、鍼灸ナドナド、いったいオイラは如何程、マニーをつぎ込んだのだろう?
結果以って、1・2日?その他安静でそっとしておいて!失恋中だから状態(笑)でなあなぁなまま時が過ぎるの待ちでしょう?
出会いました。永遠の伴侶に。
その名は 骨盤職人!

使用方法はとーっても簡単!丸い突起にあなたの大事なヒップのほっぺたを乗せるだけ。
朝晩、約5分乗るだけ!
最初はかなりの激痛に見舞われます。笑うくらいのやーつーです。
そして1週間もすれば、コリもほぐれます。多分足のリンパの流れが良くなるのでしょうかね?
かなりスッキリしますよー!

これで、暫くは、こ、し、い、た、!とも オサラバでやんす。。笑

松沢

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事