英国紳士の身だしなみ!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室&ネイルサロン「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)
新しい記事 | 記事数 : 35/395 | 古い記事

英国紳士の身だしなみ!

[更新: 2017年02月23日] [カテゴリ: GUESTS]
Hello everyone!!

どうも、杉並区阿佐ヶ谷の美容室 サンティエの竹谷です♪

今日のゲストは、こちらー!
Zu(ズー)くんです!


Zuくんはイギリス出身。

イケメン!Handsome boyでしょ〜!

私がロンドンで初めて出来た友人が、Zuくんでした。

当初英語がチンプンカンプンだった私に(今も全然ペラペラじゃないですがっ)

優しき英国紳士のZuくんは、毎週のように英会話の練習につき合ってくれました…

無事イギリス生活が過ごせたのも、Zuくんのおかげ!!

今日は2ヶ月ぶりくらいのカット。


多めでくせ毛のZuくん、長くなって後ろもだいぶ重くなってきてる様子。

髪がモッサリしてたらイケメンも台無し!ってことでカッコよくしまーす♪

現在日本で英語講師とアートデザイナーとして働く、Zuくん。

せっかくなのでZuくんのアートワークをご紹介〜!

彼のInstagramより↓
すごいですよね!シザーハンズ!!

この繊細なタッチやクールな陰影、超カッコイイ!

センスも抜群で、本当に才能あふれる Zuくんです。
クライアントに依頼を受けて、こんな和風なイラストを描いたり、

コンピュータを使ったグラフィックアートも作ります!
最近はCDジャケットのデザインも担当したそうですよー。

私も美術館好きなので、一緒にで展覧会に行ったりもします。

こちら森美術館に行ったときかな↓
いつも仲良くしてくれてありがとう!

で、今日のZuくんの仕上りはこんな感じになりましたっ ↓
COOL!!

爽やかかつ、前髪の長さは残してちょいセクシーに!
サイドから見てもナーイス!!

(ルー大柴口調で?)
西洋人の方の頭の形や髪質はアジア人と結構ちがうので、

最初は戸惑うこともありましたが、カットさせてもらうと色んな発見があって面白い。



外国人に慣れない美容師さんだと、上手く切ってもらえないこともあるそうな。

Zuくんは安心して私に任せてくれるので、嬉しいです。
この目ヂカラ…うらやましい(笑)


Zuくん、いつも来てくれてありがとうー!!

そして、国も言葉も性別も違うのに、こんなに信頼し合える友人になれたことに

いつも本当に感謝しています!


これからもよろしくねー♪
以上、サンティエの竹谷でした!
お知らせ
▼サンティエはヘアドネーション賛同店です
ヘアドネーションとは?ヘアドネーション関連記事

▼DO-Sシャンプー、ハナヘナ取扱店
場末のパーマ屋の美容師日記DO-Sシャンプーとは

▼スタッフ募集中!
○サンティエはスタッフを募集しています!正社員、パート、業務委託可。詳しくはメールかお電話ください!

▼ご予約
いますぐweb予約はこちら〜お電話でのご予約は 03-5306-2669 まで!

▼hairmake Santie' (サンティエ)
○〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-12-5
○定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
○営業時間:火〜金11:00~21:00、土曜日10:00~20:00、日・祝10:00~19:00
お問い合わせ
新しい記事 | 記事数 : 35/395 | 古い記事