清里から「あや子」 がやって来た!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

清里から「あや子」 がやって来た!!

更新: 2016年05月10日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ヘアドネーション  #シャンプー  #ボブ  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です!

本日のゲストは

なんと!

清里から

あや子〜!
あや子との出会は

サンティエオープンすぐくらいなので

約13年くらいかな

ご近所のお花やさんからの紹介だったね!

あの頃は阿佐ヶ谷に住んでいたけど

それから仕事の関係で

鎌倉に引越してしまって

「もう来なくていいからねー」

って言ってもしつこく来てくれて!

そして数年前に八王子に戻ってからも

ずっと来てくれて

ホントに

感謝です!!

(T ^ T)
あや子の前回は3ヶ月前

最近は基本ショートボブで

伸びても扱いやすい感じにね。

どうしても間空いちゃうしね。。。

なのでビフォアの状態も

この通り。

一見何も問題ない感じ!

とってもキレイに収まってます。
あや子はお友達も

たくさんご紹介してくれました!


以前にイノちゃんブログでもご紹介した


のんちゃん〜
のんちゃんはご主人も

ご紹介してくれました〜


それから

こちらも以前にご紹介しました


ヒサコさん〜
久子さんはお母さんを

ご紹介してくれました〜

みんな

あや子ワールドに引き込まれた

仲間たち!!


で、

今回は何と

1ヶ月後に

照準を合わせてほしいと・・・???


ハテ。。。!(◎_◎;)


何故って

。。。


何と、あや子


結婚ーーーー!!!


おめーーーーー!!!


いや〜


父ちゃん、うれいしよーー!


やっと、あや子が嫁に行くぞーー


出会ってから13年


ほぼ毎回あや子とは


何気に深い話をしてきたよね〜
こうやって、カットしながら

いろんな話をしてきました。

あや子の良さをわかってくれる

ステキなご主人に出会えて

父ちゃん、嬉しいです!!
そして、あや子と同じ匂いを感じる

独自の空気感を放つ

『サンティエの秘蔵っ娘』

美奈子が

カラーリングとシャンプーを担当

彼女の空気感は

また・・・

ある意味。。。


特別です。。。


この2人の空気感には

誰も入って行けません・・・

ほぼ放置プレー・・・
2人の空気感に入り込めないまま

結局ドライまで

『サンティエの秘蔵っ娘』

美奈子が担当!!


で、


一ヶ月後に


照準を合わせた


あや子の仕上りは〜


ジャン〜!


シャキーーーン!!





シャキーーーン!!






ビフォアと比べてみると


こんな感じ〜


長さもしっかり切ったんだけど

顔周りがスッキリ見えて

表情が明るくなる感じだよねー!



襟足は内側は短めにして

表面が少しかぶるように

設定してるので

伸びてきて一ヶ月経っても

キレイに内巻きで

収まりやすいようにカットしてるよ〜
家族だけの結婚式で


シンプルにワンピースを着る!


とのことだったので


首を思い切ってスッキリ出して


ネックレスなどちょっとした飾り物が


キレイに映えるようにしといたよ〜



でも本当なら直前に切りたいよね?


でもなかなか東京に


戻ってこれないからって


式まであと一ヶ月もあるのに


わざわざ来てくれて


ホント、サンキューです!!


一ヶ月後に照準合わせてくれって

正直、初めてのオーダだけどね(≧∇≦)


でもあや子らしくて、イイね!


じゃ、当日頑張ってねーーー!!


井上「清里からわざわざ来なくてもいいからね〜!」
あや子「また来ますよ〜〜!」


ということで


今日はこのへんで〜


********************

サンティエはヘアドネーション賛同店です。

ヘアドネーションとは
http://www.santie.net/blog/cat_3/198/
ヘアドネーション関連記事
http://www.santie.net/blog/cat_2/263/

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事