必死でーす

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

必死でーす

更新: 2017年10月28日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE  #川野七生(かわち) 
こんにちは!杉並区阿佐ケ谷南の美容室Santie'の川野です!かわちと呼ばれています。

わたしの地元、栃木県にはたくさん『カワチ薬局』があります、、、

かわちと呼ばれるようになったのはサンティエに入ってからなので、栃木に帰省すると完全オフモードの中、『カワチ』の看板を見ると毎回阿佐ヶ谷とサンティエを思い出します^^笑
どの店舗も広々駐車場付!

栃木のいいところですね〜

さて。結婚式まで1ヶ月を切った所ですが、、、

ダイエットって難しい〜(T T)

ずーっと頑張り続ける。コツコツと、、、大の苦手分野に向き合っています!

今までこんなに自分との戦いしてこなかったかもなー、、、

いつも誰かに助けてもらって生きてきたなー、と感じています。

結婚式をする、ってなると今までのことを振り返り、誰にお世話になって、家族や友人とはどんな関係だったか?こんな事があったな!とか。

たくさん考える機会が増えますね。一旦立ち止まって振り返る。いいきっかけをいただいてるな〜と思います。
▲桑の葉美人
ダイエットを始めて2ヶ月間、毎日飲み続けてきてもう欠かせない物がこれ↑

『桑の葉美人』青汁です。女性に嬉しい成分イソフラボンやプラセンタエキスが入っていて、糖の吸収を抑えてくれる!で、おいしい。乳酸菌がお腹の調子を整えてくれる!わたしにぴったり♪

1番の効果はお肌のトーンが上がった様に感じています♪

ブライダルエステの体験に行った時にお勧めされたのを素直に買ってみて正解でした!

11月は自分にご褒美!ブライダルエステの1dayコースも予約してます(^^)楽しみ〜♪
目標は式までにマイナス3キロ!みなさまわたしに喝を!よろしくお願いします!!
お知らせ
▼DO-Sシャンプー、ハナヘナ取扱店
場末のパーマ屋の美容師日記DO-Sシャンプーとは

▼スタッフ募集中!
○サンティエではスタッフを募集しています!
・正社員(社会保険完備、完全週休二日)
・パート、業務委託可
詳しくはメールまたはお電話でお問い合わせください!

▼ご予約
お電話・WEBでのご予約はこちらから〜!

▼Facebook/Instagramもぜひご覧下さい!
Facebook: https://www.facebook.com/hairmakesantie/
Instagram: https://www.instagram.com/hairmake_santie/

▼hairmake Santie' (サンティエ)
○〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-12-5
○定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
○営業時間:火〜金11:00~21:00、土曜日10:00~20:00、日・祝10:00~19:00
お問い合わせ

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事