ガシラ講習の成果。。

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

ガシラ講習の成果。。

更新: 2016年07月08日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:
イヤ〜。暑いっすね!?
みなさん、体調など崩してませんか?

引き続き、週2早朝ランを続けて、何処に向かってるの?オッさん?
松沢です。


さてさて、ガシラ、最新カラー講習の成果とやらを身を以て表現するの巻き。。




ごらんの通り、カラーして時が経つとオレンジ系になってしまうガシラさん。。

そこで!ちまたで流行りはじめている、グレージュ!ではなく、今回は
ブルー系のブルージュ!とやらを、オレンジ系にオン❗️

しますとー
こんな感じです〜。微妙ニュアンスでわかりずらいと思いますが、
見ればわかりますよ〜

あっ、ブルージュね?って。。
完全に赤味も消えて、夏本番を印象付けるクールでツヤっぽいブルージュ!

参考にしてね〜!
カラー施術中はこんな感じですが、、、、。

ちょい、おブスな、、、、、。

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事