さくらさん現る

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (美容とサンティエ情報)

さくらさん現る

更新: 2016年11月18日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #川野七生(かわち) 
こんにちは!川野です。みんなにかわちと呼ばれています♪(またはトトロです(≧∇≦))

さてさて赤坂の「情」で飲み、我が家にお泊まりし、次の日、、

せっかくだからサンティエに寄りなよ〜みんな喜ぶよー!午前中だったら空いてるからカットしてあげるよ〜と半ば強引に(笑)

久々にさくらさんサンティエに登場!!

離れると緊張するものなんですかねー?

今回お会いできたお客様はラッキーでしたね♡
さすが元スタッフ。かぶせコーデ( •̀∀︎•́ )✧︎

あれれ?まるくなったー?なんて皆に突っ込まれるのもさくらさんの愛されキャラ( *`艸´)


カットしまーす!

伸ばしているので現段階でおさまりやすくしていきます!!
時々スタッフが絡みに来てくれたり、、井上さんはカットを教えてくれましたm(_ _)m

で、
仕上がり〜


シャキーン( •̀∀︎•́ )✧︎
シャキーン( •̀∀︎•́ )✧︎

、、、、?

アゴ、、
シャキーン( •̀∀︎•́ )✧︎笑

ドライヤーで乾かしただけでこんなに収まり良くなりました♪

都会ぽくなった!!とさくらさんも喜んでくれました。

で、、二人してまる子になりました(≧∇≦)

(先日、ある方に「かわち、そんなにまる子に似てるって自分で知ってたー?良かったやーん!」と褒めてもらいました!笑 私の髪を切ってまる子を引き出してくれたエガシラに感謝です(//∇//))
さくらさん、思い残す事なく東京を満喫してもらえたかなー?

これから津南町は雪深くなってくるので、次は雪が溶けた頃までしばらくお別れ。。。

冬眠から覚めたらまた遊びに来てね♪

蓄え過ぎないでね♪(≧∇≦)

またねーヽ( ・∀︎・)ノ

嬉しくてアゴが出ちゃうさくらさんの東京記、おしまい♪

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事