講習会!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (美容とサンティエ情報)

講習会!

更新: 2016年08月11日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #川野七生(かわち) 
こんにちは!川野です( •̀∀︎•́ )✧︎

今週は火曜日にお休みいたたいて、勉強してきました!

美容師界でもほんとに神の領域。恐縮してビビってしまうであろう方達ばかりが集まる場所へ!ドキドキしながら行ってきました〜!

今回は「カラーリストの笹山さん✖️表参道のカリスマ中島さん」お二方のコラボの講習会です。


特にわたしは中島さんの作るスタイルが好きだったので、お仕事を見れるとてもいい機会でした♪

3名のモデルさんでした✩︎
すてきー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)すてきー(*>∇︎<)

モデルさん、皆さんキレイな方達なのですが、、

ヘアスタイルで更に魅力がUPですね〜♡

この柔らかい質感、洗練されたスタイル、、、、すごく好きな感じです。

中島さんがカットして更に笹山さんのカラーリング。

やっぱり、カラーも大事で印象を左右するし引き出しがたくさんあり、、奥深い。。てことはまだまだ勉強する事がたくさんあります!!

秋冬に向けてこんな提案してみよ〜♪とか、
インナーカラーていいな!(提案した事がないので( ˙-˙ ; ))とか!

たくさんのヒントををいただきました!!

そしてわたし自身の仕事の見直し、、いつも目をそらしていた足りない部分、、

美容師の楽しさ

たくさん学ぶ事ができました。



一緒に参加したせいこさん(えがちゃん!)も真剣!!!


盛りだくさんでしたので帰りは頭パンク状態でしたが(꒪⌓︎꒪)

少しずつ整理してお客さまに返していけたら(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)と思っております!


こんなすてきな時間を過ごせたことに感謝いたします。

ありがとうございました〜!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事