新潟便り〜

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (美容とサンティエ情報)

新潟便り〜

更新: 2016年07月27日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #川野七生(かわち) 
川野です ☆
我が家に 新潟から、

こーんな新鮮野菜が届きました〜!

じゃーん!!!
こんなに新鮮なたくさんの野菜たち、送ってくれたのはこの人!!

もう、昔懐かしい感じ?
しゃくらー!!



間違えた

さくらさん♡

夜はメール返ってこないし、朝は早起きだし、もうすっかり新潟暮らしにはどっぷりみたい。

少しぽちゃっとした〜?と噂もあるぐらい。

取れ立て夏野菜なので生でも食べられますが、ピクルスやら漬け物にしておいて、常備菜にしましたよ☆

えんどう豆も初めて料理?しました!

ぜーんぶ美味しくいただきました!

さくちゃん、さくちゃんのお父さんお母さん、ありがとうございました(^^)
元気の源は食事も大事ですよね!

離れていても気遣ってくれるありがたみを感じました(^^)

新鮮野菜でちょっとだけ健康になった気分♪川野でしたー!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事