夏に向けて!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (美容とサンティエ情報)

夏に向けて!

更新: 2016年06月28日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #川野七生(かわち) 
こんにちは!川野です

ジメジメの季節、いかがお過ごしですか?

わたしはつい先日風邪を引いてしまったのですが、早めに病院でお薬をもらってきたらすっかり元気になりました♪

これからどんどん暑くなっていきますからね、しっかり体調管理していかないとですね〜

で、最近始めたこれ。↓
AEプラス!!

わたしが湿疹で悩んでいた時に、アジュバンの担当さんに教えてもらいました♪

川野さん、活性酸素をうまく除去できていませんね!

とのこと。活性酸素は老化を早めたり病気の原因にもなりますね,しみシワなどの原因も活性酸素。

ちょっとでもストレスを感じると活性酸素って発生するらしいですよ、コワイ、、、

AEプラスは、主にコラーゲン。アジュバンこだわりの天然マグロコラーゲンを使用しています☆

その他に、
保湿力アップのヒアルロン酸・はと麦、

コラーゲンの働きをサポートするエラスチン、

美白・元気の素!ビタミンC

免疫力アップのコロカリア、高麗人参エキス、ローヤルゼリー、

抗酸化物質のGMT-SOD が配合されています!

GMT-SODは米・胚芽・大豆発酵抽出物で体内の抗酸化ストレスを軽減する作用があります。


この夏の暑さもこれで乗り越えられるか〜?

お肌のターンオーバーは年齢+28日。3ヶ月後ぐらいの変化を楽しみにしたいと思います♪



サンティエでも扱っているアジュバンのPプロとジェルファンデ。
VERYで紹介されてました♪

オイルフリーなのでベタつかない、テカらない、崩れない!!!

ぜひお店で試してみて下さいね。
 
では7月も元気にお待ちしております(^^)

川野

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事