紫外線吸収剤って〜?

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (美容とサンティエ情報)

紫外線吸収剤って〜?

更新: 2016年04月14日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #川野七生(かわち) 
ご存知ですかー?
santie'では2年前ぐらいからご紹介してきたとは思うのですが、、、
今年もやってきましたね、この季節が。
通年紫外線は降り注いでいますが、春からグンっと量が増えます!!!
こわいこわい。。
ってなんで怖いのかって、、

S  S  T
(シミ、シワ、たるみ)

の原因になります!
そう、老化の原因!!
なのでなるべく紫外線に当たらないほうが良いのですが、、
毎日外に出るし、そんなの無理〜
って思いますよね、だから日焼け止めがたくさん売られているのですね。

たくさんあるので何を使ったらよいかわからない!
日焼け止めはかぶれる、ニオイがきになる。お肌に合わない!なんて声もよく聞くのですが、、

ちゃんと選んでいますか?

『紫外線吸収剤』ってかなりお肌に負担になります。
石油系ですし発がん性があるみたいですし、、、
でも、大丈夫!!

またまたアジュバンさんの講習会で勉強したのでぜひお伝えさせてただきます♪

アジュバンの考えは人間の身体の仕組みに沿った考え方、、なので安心して使える商品で、わたしたちも安心してお勧めできます♪

なるべく多くの方に知っていただく為にPOPづくりしてます〜

お楽しみに〜!!

顔がうけるーーー笑

川野でした☆

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事