頭レンタル中〜♪

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)

頭レンタル中〜♪

更新: 2016年08月24日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE  #ヘアドネーション  #パーマ 
こんにちは〜

サンティエのエガシラです☆


今日はサンティエの番外編を
お届けします♪



番外編は〜

『アシスタントの八代の練習模様〜(パチパチ)』


さぁ〜今日の八代モデルさんは・・・?


この方〜

パシャリッ☆
サンティエのイケメン?店長の
『平さん』


暇そうだったので〜笑
頭を貸してもらいました♪

(こういう光景はよくあることで!!
アシスタントの練習に頭を貸すスタイリスト〜)


昔、エガシラも〜・・・
井上さんの頭を借りて
カラーのマニキュアの練習をしたもんです!!
(緊張のあまり手がプルプルしちゃって…汗
井上さんのおでこにマニキュアつけちゃって…
めっちゃテンパったの覚えてます〜笑)



エガシラの昔話はこの辺で〜

さぁ〜八代は課題のパーマを
平さんに似合うように
考えて巻いて行きます〜♪


巻き巻き〜


マキマキ〜♪


もちろんパーマの薬も八代が決めます。
この時に
モデルさんの髪質・カラー、パーマの履歴などを
考慮して決めて行きます〜


薬をつけて放置してから〜
お時間がきたら
パーマのかかりをチェックして〜

よければ2液をつけて〜

さらにお時間がきたら〜

流しまぁ〜す♪



そして完成!!

スタイリングして〜


鏡みせて〜


パシャリッ☆
平さん本人の厳しいチェック!!

パシャリッ☆
見てますね〜


いじってますねぇ〜


後ろのやや不安そうな八代の顔・・・



チェックのあとは
仕上がり撮影〜

パシャリッ☆
さぁ〜平さん!!

最後はキメキメのイケメンフェイスで
お願いします!!



パシャリッ☆
ステキ!!!!爆笑



また、可愛い♡後輩のために
頭貸して下さいね〜♪笑



では、今日はこの辺で〜
平さんがヘアドネーションのために伸ばすみたいなので…
応援しようと心に決めたエガシラでした☆笑


ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事