祝!!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

祝!!!

更新: 2016年07月06日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #川野七生(かわち) 
こんにちは、川野です

3日、日曜日はお休みを頂いて、結婚式に行って参りました!

ずっとお世話になっているこの方! ぐっちー!!

中学の同級生で
私が上京するときからなんだかんだお世話になり、カットモデルもしてもらって、、

職場の上司の野瀬さんを紹介してくれて、、、野瀬さんファミリーが来てくれるようになって、、、、

花嫁のまいちゃんも紹介してくれて。
とってもお世話になっているし、頻繁にカットしにきてくれて会っているのでもう家族の様な気持ちで。
なのでとっても楽しみにしていました♪

式の1週間前には2人で来てくれて、ぐっちーのカットとまいちゃんのカラーリング!
いつも通りの注文でしたが、なんとなく緊張しましたね、2人を見送る変な感じを今でも覚えています。

1週間前。⬇
さて当日!

えがちゃんにちょっっと早く来てもらってアレンジ♪

(後ろ姿の写真忘れた〜)
そう、野瀬さんも同じ式に出るので野瀬さんをセットして。。
一緒に会場へ向かいました♪

親子みたいですね☆

じゃーん!


すてきー☆
まいちゃんキレー♡

暑いぐらい晴れました〜☆
幸せそうな二人。。。♡
芳賀中の仲間達もそれぞれ駆けつけ、、

久しぶりの友人にも会えてとっても楽しく

笑いあり、感動し、涙、涙。。2人らしい和やかな雰囲気のよい結婚式でした〜。
わたしがこっそり感動した場面があって、

エンドロールに
協賛としてSantieの名前が出ていた事。写真つきでね、⬇

二人の結婚式に少しでも力になれて本当に嬉しく思います(^^)

この1日で私の心は癒されまくり。ほんわか温かい余韻でいっぱいです☆

ぐっちー、まいちゃん、本当におめでとう♪

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事