めんず〜あれ?!実は・・・

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

めんず〜あれ?!実は・・・

更新: 2016年06月17日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS 
こんにちは〜
サンティエのエガシラです☆


早速〜本日のゲストさん

パシャリッ☆
もういっちょ〜
バック&サイドはこんなかんじ

パシャリッ☆
初登場の『イタノさん』

適度にモリモリですな・・・

本人的にはサイドの膨らみが気になる模様です。

ガッツリ!ツーブロックはやや抵抗有りなので・・・

『あれっ?!実はツーブロックだったの!?』的な
ツーブロック風でいきたいと思います♪


チョキチョキ〜

からの〜

ザクザク〜


はい。完成!!

仕上げはムース&ワックスでクシャっと

パシャリッ☆
はい。素敵〜♡

ビフォア・アフターでどーぞ!!

パシャリッ☆
ちなみに
上がビフォアで下がアフターです♪

ちょっと乾燥毛なイタノさんの髪に
ツヤ感がでて
イマドキなセミウェット仕上げ〜♪

トップのほうもザクザクカット入れたので
動かしやすくなってますよ〜

バックから見た時の
頭のサイズが明らかに違う!!


イタノさん。お仕事お忙しい中
ご来店いただいてありがとうございました!!

また、お待ちしてます♪


では、今日はこの辺で〜
バンダナブーム前回のエガシラでした☆

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事