腰痛には?

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

腰痛には?

更新: 2015年05月12日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #川野七生(かわち) 
何が効くかご存知ですか?

ぜひ教えてください。かわのです。

軽~いギックリ腰から3週間。良くなったり、痛みが強くなったり。。

腰痛体操と運動ストレッチしなさいと同じ腰痛持ちの父の言うこと聞いておけばよかった~と、痛み止めを飲みながら毎日思っています。笑

前よりも治りが悪いのは歳のせいもある。と今朝松沢さんに一撃くらいました。

ですよね~。。。

さてさて
こないだは同じ中学出身のお友達が来てくれました!

嬉しいです。

美容師になったのだから、身近な人をキレイにしたいな、って思ってきたんだった!と思いださせてくれました。

栃木の田舎からの上京組はやりたい事を叶える、自由人が多いです

このお友達も、学校の先生しながらバレー部の指導と、ビーチバレーの選手もしています。

違う業界ですが、頑張ってる姿はやはり魅力的で刺激を受けますね。
ご来店ありがとうございました

わたしももうすぐ20代卒業です。

これからはアンチエイジングが課題です。

もちろん、歳を重ねるって嬉しいし、素敵なことだけれど、それなりに衰えていくのは間違いないので。。

受け入れ、気持ちよく健康に生活していくため、大事だなーと感じています。

健康じゃないといい仕事、できないですよね。。

普段のサロンワークでは断然歳上の方が多いので、なんでこの方はこんなに生き生きしているのかな?なんでキレイなのかな?と思うこともしばしば。

会話からキレイの秘訣を探るのも楽しみの一つです☆

いい情報があれば教えてください

そしてキレイになるお手伝いに生かしていきたいと思います

まとまりのない文章ですね笑
今日は台風が来るみたいですね!気をつけましょう~

では。かわちでした!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事