日光から〜

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

日光から〜

更新: 2016年08月25日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #川野七生(かわち) 
こんにちは!川野です!

今回のゲストは日光市から来ていただいている、まさみさん!&まゆちゃん♡

まさみさんはサンティエオープン当初からず〜っと、栃木県日光市にお引越しされても来てくださっています。担当も大大センパイみなみさんから引き継いでおります♪

わたしも栃木県出身なので地元ネタでいつも盛り上がったりして、楽しいひとときを過ごさせていただいてます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

みなみさんの頃はまゆちゃんは居なかったから、みなみさんが見たらびっくりするだろうなぁ〜( *`艸´)♡


まさみさんはご主人が和菓子職人さん!!ご家族で「おしやま」という和菓子屋さんを営んでいます!(東照宮の近くです)
それは昔、、、みなみさんと日光ツアーしたことがあって、おしやまさんにも行っているのです!

生大福がいまだに忘れられません!また食べたい(꒪⌓︎꒪)

2010年8月9日!↓
2011年8月8日!↓
懐かしい〜!


そんなまさみさん、前回バッサリ短くしたら、まゆちゃんに長い方がいい!と言われてしまったのでまたのばしていきまーす!!

まさみさんの雰囲気に合ったエレガントなカット、カラーはハイライトを入れてより動きを。

まゆちゃんは肩の下まで伸ばして欲しいんですって( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

そんな事が言い合えるのって母娘ならではですよね!仲良し母娘、憧れちゃいます〜♡
いつも遠いところありがとうございます。

またお二人に会えるのを楽しみにしております♪

では!
無断で写真を出して先輩方に怒られるかもしれない、、川野でした( •̀∀︎•́ )✧︎

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事