初孫ちゃんのお宮参り〜

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

初孫ちゃんのお宮参り〜

更新: 2016年05月15日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です!

本日のゲストは

吉祥寺から

マサコさーん!
サンティエオープン以来の

長い長ーーーいお客様

しかもお子様達3人も

オープン以来

ずーーーと通ってくれています!

ご家族皆様で

ホントにお世話になってます

m(_ _)m
マサコさんは前回はカラーだけだったので

カットは約2ヶ月ぶり

少しクセのある毛質なので

最近、湿度が高くなってきた事もあり

長さが出るとうねりが出てきます。
毛先はちょっとはねちゃってるね。。。

今日は間近に控えた一大イベント

初孫ちゃんのお宮参りに向けて

バッチリキレイにいっちゃいましょー

うねり始めた毛先は

ちょうど収まりが良い長さにスッキリとカット

何もしなくても

簡単にまとまるようにね(^_−)−☆

前髪も少し短めで若々しく!

で、カラーこんな感じに
リタッチで根元をしっかりキレイに染めて

毛先はランダムにローライトで

毛先の褪色をカバーするとともに


ツヤ感と動きをプラス


で、仕上がりは


こんな感じ〜



ビフォアと比べるとこんなに変わったよー
伸びてきてペタッとしがちなシルエットが

丸みを帯びて元気になった感じになったね



サイドのシルエットも

こんなにステキ

ウェイトが上がってシルエットにキレが出たね!

カラーもツヤ感がキレイに出て

トーンは少し落ち着いたけど、

塗った部分と塗らない部分が

陰影を出して立体感を作ってるんだ!
バックも首がこんなにキレイに!

これなら初孫ちゃんの

お宮参りもバッチリだね〜〜!

ってか

全然おばあちゃんに見えないし。。。




マサコさん、はじめご家族の皆様、

いつもホントにありがとう〜ございます!

サンティエは皆様のお陰で

なんとかなってます(≧∇≦)

お宮参りでは、

一番可愛いおばあちゃんを目指しましょうね!

と言うことで

本日はこのへんでー

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事